食後のデザートと犬

食後のデザートと犬

ここでは、「食後のデザートと犬」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ ハイ。こんばんは~。

あ!もみじサン!寝顔が超キャワユイ tama でぇーーす。

でも 目を開いたら 一気に食欲を失くす顔デス。(´∀`*)フギャギャ。マイッタ マイッタ。


え~ d(・∀・)b 今日は 我が家の愛犬 「チャーちゃん」の お話を。


…って バイクネタが ほんとにナイ。( ̄ε ̄)春は マダかっ!

つか VFR…。 塗装は間に合うのか?jimaサン。 (σ・ω・)σツンツン)`Д´)ノホゲーッ!


…と バイクの話が出たところで…。ポチを。(´Д`)ダメ?

にほんブログ村 バイクブログへ
ありがとーございます!


今日は食後のデザートに シュークリームを食べた jima。↓
タカトシュー
タカトシュー」と言う タカ&トシがプロデュース?なのかは知らない。w

コレを食べようとした時に 我が家の愛犬「チャー」

匂いを嗅ぎつけノロノロ…とやってきました。(・∀・)b

チャーは オットリしていて ノロノロトボトボ犬です。

エエにおい…
甘い匂いに導かれ jimaの 股の間に。

ん? (・Д・)もすかすて… jima の 股の匂いを嗅いでる?ヾ(`□´) ヤメナサイ! w

チャーは 6年前 保健所から引き取ってきたワンコなので 実年齢は定かではナイのだぁ。

引き取って すぐに獣医さんに診てもらったら「推定7才」と言われたので

簡単に計算すると 今は「推定13才」なんだなぁ~。結構なバァチャン。

年を重ねるごとに食欲が増している…のか ボケて食べたことを忘れるのか…。

普段は寝てばかりで 外出から帰って来ても気付かないで「グースカ」寝てるのに…

食べ物の袋や箱を開ける音には 超敏感っ!(・□・)マジッ。

クレッ

チャーの潤んだ瞳と くれるまで動かないシツコサに負ける jima。↓
ガブリッ
恐ろしい顔で ガブッ!!と 食べた…。(`□´*)肉食獣の如く…。ヒュエーッ。

んで…また 催促。↓
足りないワンッ

「もう ないよ~?チャー。」 と言う jima の一言で 「チッ」…てな感じでフテ寝しましたわ。

フン。

さてと…。今日は早めに寝ますかね~。(´∀`)ネムネム。

因みに… jima の 右腕には tama。左腕には チャー。


jima は 「両手に花」で寝てマス。ムフフ。

それでは 皆さま おやすみなさいマセマセ ♪ (´Д`)ノシ


jimaチャン モテモテやん!ポチ…お願いシマス ♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ




 
 

 

関連タグ : 愛犬, タカトシュー, バイク, , VFR,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 蒼海さん! こんばんは~。

和んでくださいっ是非!

…って。

と言う事で 落書き顔のアタイの写真待ってます…って!

な… 和むのかっ!あの「酔」顔写真…。( ̄□ ̄) 動物…カッ。シカモ。(笑)
2011/02/17(木) 22:33 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ チョロさん! こんばんは~。

ハイ。ワンコは可愛いですよねぇ~♪

(あ~奥さまも・・・)って!! (´Д`)付け足さなくてもイイですわよ~。フフ。

やっぱり亡くすと悲しみが深いです。

チャーを保健所から引き取る時に 我が家には老犬が居たので

新たに飼うつもりはなかったし 老犬が天国へ逝ってしまったら

もう動物は飼わないと決めていたんですけどね…。

けど 「明日 殺処分されちゃうダックスがいるんだけど飼えない?」と言われ…。

黙って居られなくて引き取りに行きました。

十分な土地と お金と 環境があれば ワタシは多分

「ムツゴローさん」みたいになっているかも知れナイ…。(・◇・)
2011/02/17(木) 22:25 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ カリスマ缶スプレー塗装師さん!こんばんは~。

チワワッチ。醤油を舐めるの? 「和」が好きなワンコなのね。アハハ。

つか ノドが渇いて大変だろうに…。

もすかすて 醤油のあとは ノドを潤すのにポン酒…。なワケないかっ。w

タカトシューは 北海道限定なんだろうか! そうかも知れない。←(調べてナイ。エヘ。)

ようかんを塗ったパンって北海道のモノなんだってねぇ?

「ケンミンSHOW」を見て初めて知ったんだけど…。

北海道生まれで北海道育ちのワタクシ… 「ようかんパン」を食べたことがナイのだぁ。

(・Д・*)実は「ようかん」が苦手で…。orz。
2011/02/17(木) 22:13 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 「??」がナイッ!ブハッ。

もみじサン こんばんは~。

もみじサンの家にもワンコがいるのねん?

ジョイン!誰が命名したのかなぁ~? なんかカッチョエエ名前だぁ♪

記事楽しみにしていまぁすっ。

ん? jimaへの復讐…。(`艸´)うふふふふ…。

必ずしますともっ! 隙あらば。

つか 隙だらけなんだけどネ。ヒャヒャヒャッ。


2011/02/17(木) 22:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ケツ… んにゃ masaさん!w こんばんは~。

masaさんチのダックスの写真見たよ~♪

jima が「ほらっ!masaさんチのワンコ!めんこいっ♪」って呼んだから

jima のPCを覗いたら チョー!キャワユスなダックスちゃん♪

masaさんチのワンコは誰と寝てるのかなぁ?

ウチはjimaの腕に ヨダレを垂らして寝てるから

多分 腕は超臭くなってると思いマス。w

オデコに「酔」と書かれたアタイは 酔拳でjimaの喉元を「アチョー!」ってしてるかも。

でも アタイは無意識なので罪はナイ…。(´∀`*)フヒヒ。
2011/02/17(木) 21:54 | URL | tama #-[ 編集]
ワンちゃん可愛いですね。賃貸マンション住みなのでワンちゃん飼えないので、人のブログの写真見てなごんでいます。

と言う事で、落書き顔のtamaさんの写真待ってます。^^;
2011/02/17(木) 21:45 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
jimaちゃん、モテモテ~♪
ワンちゃんって可愛いわよね~(あ~奥さまも・・・)^^:

2年前に亡くなった私のsizimiちゃん(黒のミニチュヮダックス)
でも、もぉ~二度と飼わないと誓ったわぁ(涙)
2011/02/17(木) 14:53 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
我が家にもワガママほうだいのチワワがいますよ
得意技は、こっそりしょう油をなめって口をぴちゃぴちゃさせることです…バカ
タカトシューは、北海道限定?
北海道のようかんが塗ってあるパン、激ウマでしたよ

2011/02/16(水) 21:55 | URL | トモ松 #-[ 編集]
超かわいい   Tamaさん おつかれさま。
      ↑
    ここに??は書き込みませんからね。

わが家にも犬がいますよ
JOIN ジョインて言います
そのうち記事にしましょう
昨年新聞広告で見てもらってきた子犬です
Jimaさんへの復讐が楽しみです ルンルン
2011/02/16(水) 20:18 | URL | もみじ #-[ 編集]
かわいいワンコだね~
masa家もミニチュアダックスを飼ってるんだよー!
あの愛苦しい目で見つめられると、たまりません!

jimaさん両手に花でうらやましいですな~
ひだりにはチャー、右にはおデコに'酔'と書かれたtamaさん! プッ!ψ(`∇´)ψ
2011/02/16(水) 08:41 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
