乙女の頃の話①

乙女の頃の話①

ここでは、「乙女の頃の話①」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ おばんでございマス。

今日は 結構な雪が降り…雪掻きを2回しかしていないのに!

動機・息切れ・めまい… ←(何かのCMみたいですな。)

なぁんて! ちょっとオーバーに言いたい年頃な tama ですっ。


今日は昔話を書きたいと思いマス~。

それは tama が 花の女子高生だった頃の話さっ。

あったのよ… このアタイにも そんな時期が…。(´∀`*)デヘヘ。


tama は なんと!陸上部に所属していまして。

「なんと!」とは 今100Mを走れと言われても 無理…だから。ナハハ。


あ…。その前に…。

最近の jima は 忙しい。仕事がねぇ。(・Д・)

なので お疲れモードです。 (´Д`*) ウゥッ。


jimaちゃんファイト!の応援ポチお願いシマス。


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


では 続きを。



ワタクシ tamaは 100Mハードルの選手でした。
女子高生tama
この頃 ポニーテールに大きなリボンが流行ってましたわぁ。

因みに jimaも陸上の中距離選手だったのよんっ。


高校生の tama は とってもイタズラが好きでした。

しかもハンパないイタズラが大好きでした。

ある時 地区大会で入賞したアタイは 全道大会へ出場することに。
陸上部全道大会へ

他の入賞者とリレーの補欠選手も含め 12人で出発!

宿泊先のホテルへ到着し、荷物を置いて すぐに練習。

その練習の時に「今日は何(イタズラ)しようかなぁ~。」と考えていたtama。

翌日に大事な大会を控えているにも関わらず… 不謹慎なヒトだったのね。(´∀`)


夜のミーティングが終わって 顧問の先生が風呂へ行った時。
ミーティング終了後


「ナウ ゲット ア チャーーンス!」

ピコーン!と閃くtama

少し間を措いて アタイは 行動開始。

男湯
周りをキョロキョロと 気にしながら「男湯」へGO!

そして…禁断の脱衣所へ…。

脱衣所へ侵入


さぁ このあと tama は 何をしたでしょうか!?

この続きは また後日に♪ ( ̄ω ̄)ネムイ…。


バイク・バイク・バイク。早く乗りテェェッ!
にほんブログ村 バイクブログへ


    



関連記事

関連タグ : 女子高生, 男湯, イタズラ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ たつサン!

ちゃんと イラストで描ける事ですわよ~♪ムヒヒ!

バイクネタが無いから こんな過去話を記事にしちゃったデス。

写真も無いし 絵で誤魔化しちゃえ~!みたいな。プフッ。

2011/02/21(月) 00:04 | URL | tama #-[ 編集]
 ふむふむ…イラストで振り返る過去も良いですね~~☆
 どんなことをしたのか気になりますが、"r(^^;)

 ちゃんとイラストで描ける事なんでしょうか?(爆)
2011/02/20(日) 22:21 | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン!

そう 焦るでナイ。ワハハ!

続きを まだ描いてない…と言う事実。ヘヘッ。

ポチ… いつも ありがとっ!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ!

2011/02/20(日) 18:25 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん!

パンツを被ったところを見つかったら その場でゲンコツだぁ~!w

つか 被るのは ヤダ。ナハハ!

カクテルドレーーーースッ!その時代 持っていなかった…。w

残念!違いマース!ブブーッ。
2011/02/20(日) 18:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん!

エリマキトカゲを買うお金… ありませんでした。w

ゾウが踏んでも壊れない筆入れって!

アタクシ、いくらなんでも そんな古くないザンス!

先生のゾウさんでは文字が書けませんっ。

ハイ。スーパーひとし君は没収イタシマス!プッ。
2011/02/20(日) 18:16 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さ~ん!

暖簾を男女付け替えてしまって

全然知らない方々を巻き込んでしまうのは

マジでヤバい女子高生になってしまーうっ。(笑)

ブブーッ!
2011/02/20(日) 18:10 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヨッ!キ・ム・タ・コ!

だ~か~ら~さぁ~

今も気持ちは 「乙女」なのよ。w

まぁ 実年齢が「オバハン」は認める。汗を拭け!汗をっ。( ̄∀ ̄)フ…ッ。

おいおいっ。

花の女子高生が 先生のパンツの匂いを嗅いで ハァハァするか?

残念!ブッブーー!←(間違いのブザー音)






2011/02/20(日) 18:07 | URL | tama #-[ 編集]
tamaちゃん。
こんばんは~(=^・^=)
もう。楽しい。楽しい。楽しすぎる。。。
早く、次のお話を聞かせれおくれ~!!!

楽しいから、ポチッ…。
2011/02/19(土) 21:13 | URL | わかば #-[ 編集]
まさかとは思いますが、パンツを盗んでかぶったなんてオチじゃ?……んな訳ないよね

着替えをカクテルドレスに変えたとか(笑)
2011/02/19(土) 15:34 | URL | masa #-[ 編集]
時代的に、『パンツの中にエリマキトカゲをいれた』
もしくは、『象が踏んでもこわれないアーム筆入をいれた(先生のゾウさん)』
にスーパーひとし君
2011/02/19(土) 14:33 | URL | トモ松 #-[ 編集]
先生のパンツ被って・・・かと思ったけど、「のれんを男女付け替えた!」に1票いっときます。(^^)v
2011/02/19(土) 11:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
今更『おばはんです』なんてカミングアウトしなくても皆知ってるっちゅーの(汗)

パンツの匂い嗅いで
「ハァハァ(οдО;)」に1票。
2011/02/19(土) 04:48 | URL | キムタコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
