ありがとtama

ありがとtama

ここでは、「ありがとtama」 に関する記事を紹介しています。

いやんやっ
なんだべっこの忙しさっ( `_・・´) =3

忙しくて良いっしょっ!儲かってるなぁ~!と思うでしょ?

違うのよっ!
仕事は仕事でも・・・

・・・やめとこ・・・

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

・・・キレそう・・・

うぎゃー!ぐおぉぉぉぉー!がぁぁぁぁー!ヾ(`ε´)ノ

っとマジにキレそうになったjimaです

実際に半ギレしちゃった( ̄Д ̄) 「考え方の食い違いでねd(`Д´)b」


そんな時に
黙って聞いてくれるtamaに感謝してますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今回は本当に救われました(´∀`)
危なく無職になるトコだったよ(´∀`;)

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ





イライラしてる中
急きょ出張先から
根室へ行く事になったんだけど・・・

ビチャビチャ路面が暗くなるにつれ

ツルツル路面へ「滑る滑るっΣ(゚∀゚ノ)ノ 」

釧路市内はワヤだったよ(=_ =;)

根室市は
前日の猛吹雪と日中の気温の高さで
ビチャビチャだったと情報が入りΣ(゚Д゚ノ)ノ

この時4時間半の移動とツルツル路面で疲れきっていて
更に根室まで2時間
帰りも2時間と考えると
さすがに折れそうだった(゜∀。)

眠気覚ましにtamaへ電話すると

・・・

「んじゃ現地で待ってるねっ!( `_・・´) =3」

・・・

えっ・・・(゜∀。)?


来てくれたんです・・・
JRに乗って根室市へ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いやぁ~
会った瞬間アタマの中では
山下 達郎の「クリスマス・イブ」が流れたねっ(`∀´*)

用事を済ませ
釧路へ帰ろうと思ったんだけど ・・・

時計も21時を過ぎ 「眠てぇ~(゜∀。)」


疲れがピークに来てるし
ツルツル路面で危ないって事で

急きょ一泊することにしたんです(`Д´)b「死にたくねぇ~しっd(`Д´)b」

こんな時間に根室にいる事はないし
せっかくtamaが来てくれた感謝を込めて

返せっ!北方領土!マジに! 

納沙布岬

穏やかだ!

珍しく風もなく
すっごい穏やかで月明かりが海面に映し出されてる(´∀`*)

幻想的だっ! 

日本最東端
二人っきりの熟年カップル( ̄∀ ̄)

ピースしてるし! 

な~んか
こんな景色を見てたら
イラついてた事が
どうでも良くなっちゃった( ̄∀ ̄) 「ちっちぇ~事だわっ(`Д´)b」

たぶん一人だったら無理して帰ってたろうし
イラついた気持ちを引きずってたと思うのよ(・ェ・;)

素直に
「ありがとう」と言えました。

自慢の嫁さんです・・・寝っペするけど( ̄∀ ̄)

tamaありがとさん(*´∀`*)

ホテルの話はtamaが書くよっお楽しみに(`∀´)

そうそう
この日に
枝野官房長官高橋はるみ北海道知事が来てたの
ニュースで知りました・・・
どうりで
ホテルがどこも満室だったわけだっヽ( ゚д゚ )ノ
        「空き室みっけるの苦労したのよっd(`Д´)b」

ゴラァ~d(`Д´)b
何が今さら「近いですねぇ~思った以上に・・・」だっ!
何人国会議員来てんのよっ!
結果だせっ!結果を~d(`Д´)b

尖閣諸島もそうだけど
やられっぱなしだと思うのはjimaだけか?

VFR?
まだだよ・・・(`∀´*)
応援よろしくです!
にほんブログ村 バイクブログへ













関連記事

関連タグ : 根室, 納沙布岬, 最東端, 北方領土, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
そのとーりっ!( ̄∀ ̄)
きっと?
ひひっ間違いなくですよ(`∀´)

わかばちゃんだって…ムフっ( ̄∀ ̄)
2011/02/22(火) 22:57 | URL | Jima #-[ 編集]
Jima さん
きっと愛されてますね…。
わかばには考えられないかもね。

あつーい夜になったのでは(ウシシ・・・
2011/02/22(火) 07:59 | URL | わかば #-[ 編集]
こんなに穏やかな
納沙布岬初めてでしたよ( ̄∀ ̄)
夜は風ないのかな?
なんだか幻想的な景色でした(`∀´*)

HALさん
ムフフッホテルには
泊ってませんよぉ~( ̄∀ ̄)

だけど・・・むひっ(`∀´*)
2011/02/21(月) 23:34 | URL | Jima #-[ 編集]
普段は風が強い場所なのにこの日に限って・・・
なんだかお二人が来るタイミングを見計らっていたような(^^♪
素敵なご夫婦ですね!

ふむふむ、
普通のホテルが満室で~ 仕方なく~ 怪しげな~ (爆 
何があったんでしょ?(^u^)
2011/02/21(月) 21:53 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
蒼海さんのコメ
tamaにチクッたっけ( ̄∀ ̄)

ケンカ売ってんのかぁー!d(`Д´)b
あたしゃ
お日様の下でもイケてる!
と言っております…

今が完熟なんで
朽ちる前に
確認しに
北海道へ来て下さいよ(`∀´*)
2011/02/21(月) 20:28 | URL | Jima #-[ 編集]
やってくれましたのよ
素直に感動しちゃいました(*´∀`*)

tamaに一生『憑いて』行きます( ̄∀ ̄)
2011/02/21(月) 20:19 | URL | Jima #-[ 編集]
20年若かったら
愛を語ってたろうねぇ~( ̄∀ ̄)

おおっ!
なんまら良ぐねっ?
撮るべ撮るべ!
しっかし!寒ぐね?
腹減ったし
帰るべ!帰るべ!
ってなもんですよ( ̄∀ ̄)

仲は良いよ(`∀´)
ケンカした事ない!
だって
口答えしたら恐いんだも~ん(`Д´)b

masaさんは
ケツだしオヤジで良いのだっ!
これからも
期待してますよっ(`∀´)

こきゃーせ!
2011/02/21(月) 20:13 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaのピンチを
察したようです(`∀´)
まだ燻ってますけど
なんとか押さえてますd(`Д´)b

> 片道六時間 四トントラックで一晩、寝泊まりです

うげっΣ(゚Д゚ノ)ノ

気をつけて運転してくださいよぉ( ̄Д ̄)

帰ってきたら連絡くださいね(b´∀`)
2011/02/21(月) 19:57 | URL | Jima #-[ 編集]
わははっ!

JR東海のCMみた時
「来てんじゃねーかよっ!」って
思ったんだよねぇ同じだっ(`∀´)

キムタコ~
秘宝館「tama」に来る?ケケッ( ̄∀ ̄)

おし来いっ!

来る時連絡待ってるぞ!

『promise』練習しとく(`Д´)b

ただし
歯軋りは勘弁だっ( ̄Д ̄)
2011/02/21(月) 19:47 | URL | Jima #-[ 編集]
さすがだね~。tamaさん良い奥さんしてますね。良妻の鏡?(*^^)v

月明かりが似合う乙女ってのは薄暗がりで奇麗に見えるってことでしょう?お日様の下で見たら・・・怖くて書けない。(-_-;
2011/02/21(月) 15:58 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
やるねぇ~tamaさん。

良い奥さん、大事にしてあげて下さい。
2011/02/21(月) 15:24 | URL | hirosan #-[ 編集]
最東端の海で愛を語り合う2人
かたや
遥か彼方、太平洋でケツを出すオヤジ…
こんなんでいいのか!( *`ω´) /
本文とは関係ないけど、少しへこんでしまいました…

でも仲良いな…masa家では、ありえません
うらやましいよー
2011/02/21(月) 09:28 | URL | masa #-[ 編集]
tamaさんの行動力に感動しました
普通いないですよね
わざわざ根室に…

オイラも最近
似たような事あり
無職になる覚悟で爆発準備してました(^^;)
明日か明後日には片道六時間の出張があります
四トントラックで一晩、寝泊まりです
いやだねぇ(;_;)
2011/02/21(月) 07:15 | URL | かい #-[ 編集]
来てんじゃねーかよ(笑)

山下達郎の『クリスマス・イブ』とは違う結末になりましたねv-238

tamaさんが月明かりの似合う女性かは疑わしいですが日本最東端に今年の夏に行ってみようと思いますv-353

行った際は秘宝館「tama」に泊めて下さいよv-346

ちなみに俺も歯軋りするんで、jimaさんを俺とtamaさんの2トップで挟み込み最強の音色を奏でたいと思いますv-266

あっ、jimaさんソナーポケットの『promise』練習しといてよv-353

カラオケ大会楽しみにしてるから(笑)
2011/02/21(月) 02:05 | URL | キムタコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する