「夫婦の話」&「乙女の頃の話②」

「夫婦の話」&「乙女の頃の話②」

ここでは、「「夫婦の話」&「乙女の頃の話②」」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~。tama ですっ。


あらまぁ~~!「tama ありがと」って!アータッ!Σ(´□`) 

タイトルにすんなよぉーーっ! ヾ(ε´*)ノ 照れるベサッ。


ぬぁ~んてねっ。もっと ( ̄∀ ̄) 感謝したまへ。プッ。


まぁ… 一生懸命 仕事を頑張っている旦那チャンの心がピンチだったんだもんっ。

そんなときゃあ アタイの出番だしょっ?(・Д・) ねぇ?

ただ 寝っ屁をして 呑んで大トラになるだけの女房じゃあ…


jimaチャン切なすぎ…。(´∀`)ムハハッ!


だってさぁ~ アタイ達の このブログタイトル。

「手を繋いで歩いて行こう!」だもんねっ。

この先の人生を こうやって一緒に歩いて行きたい!って

2人の気持ちが合致したから 今があるんだも~ん。(・∀・)ネッ!


その気持ちを忘れないように やって行きたいわぁ~。(´Д`*)アタクシ。


あっ!( ̄□ ̄)


これからも 呑んだ時は 「世話」 を頼む…ゼ。ヾ(・∀・)ノ ニヒヒ。


ポチ…っと ↓ 押して頂けたら 嬉しゅうゴザイマス。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


ハイ!続きは 乙女の頃の話②でゴザンスよ ♪
















ハイハイハイ~。 (´∀`)乙女時代の続きデスが。

前回は tama が「男湯」の脱衣所へ侵入したところまで書きましたぁ。(・∀・)b


脱衣カゴは 先生の脱いだ物しかなかった!先生だけが入浴していたのだぁっ。ウホウホ~。

ジャージを捲り、Tシャツを捲り…。ペローン ペローン…と。


出た!(`∀´*) オ・パ・ン・ツ がっ!


それは… ちょっと明るめの青いブリ~フだった!ターコイズって言うのか。
青いブリーフ

tamaは その生温かいブリ~フを握りしめ、スタコラサッサと脱衣所を出ました。

今 思うと なんも考えてなかったから それを握りしめる事が出来たんだな…。ゲッ。


脱衣所を出た tama は エレベーターへ直行!
エレベーター

「上へ参りま~す♪」なんてニヘラニヘラしながら最上階へGOGO!
不審者tama

先に乗っていた おねぇさん が ジーーッと見てたのさっ。

「この子…危ない子?」みたいな感じで。 ( ̄∀ ̄)フフフ…。

その おねぇさん は 途中で降りちゃったけどネ♪


さぁっ! 最上階に着きました!「チーン!」と扉が開くと同時に素早く降りたアタイ。


キョロキョロ…。


「どこに しよっかな~♪ 」 ルンルルンッ♪


「ここで イッカ!」…と ある部屋の前で立ち止まり…。

ドアノブにペロリ~ン


そーなのさ♪見知らぬ人が宿泊している部屋の 『ドアノブ』


ブリ~フを 引っかけて ダーーッシュ!


皆さま。 (・∀・) コレが 正解 でした~~♪ プヒャヒャ。

その後 どーなったか…?


そりゃ 普段イタズラばかりしていたから 先生は すぐにtama の仕業だと思って

パンツが無いから 直にジャージを履いて ソッコー tamaが居た部屋に来ましたワンッ。


真っ赤な顔して 「パンツどこだっ!! (`ω´) 」って。

「ん?どーした?パンツ?無いのかい!? そりゃ大変だっ!探すしかナイ!」…と シラバックレながら


「行くぞ!みんな!ヾ(`□´)

…と 仲間に声をかけ部屋を出たのだっ。

もちろん 仲間は みんな知っていた。だから「クスクス…」と笑う者もいた。

コッソリと「笑うな…バレるっ。」と言いながら tamaは 歩きだした。

そしたらね、先生が tamaを 尾行してんのさっ。w

それでも tama は 知らないフリをして エレベーターに乗って上へ。


「あれっ?コレかい?(・∀・)」

と tamaが パンツを指さして言うと…。


ゴーーン!と 一発!

ハイ。ゲンコツです。(´∀`)イテェ…。w


そんなこんな…な お話でした♪

また機会があれば 乙女時代の話を書きますわぁ~♪


クダラナイ話を最後まで読んで頂きまして…。オアリガトウゴザイマス。


ワタクシのヘルメッツが どーなったか…も書かなくちゃだわ!w

にほんブログ村 バイクブログへ

ポチ… いつもありがとうゴザイマス♪









 



 

関連記事

関連タグ : 夫婦, パンツ, ゲンコツ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ takaさんっ。

酒飲んで潰れて 寝ながら屁こいて…。

takaさんの奥方もっ!? 寝っ屁嫁仲間ができて嬉しい…。(´Д`*)感動シタ。


是非!ワタシも一緒に飲みたいデス♪takaさんのオクサーン!

釧路へ来ることがありましたら 大歓迎いたします♪ (´∀`)待ってマース!

2011/02/22(火) 23:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさん お久しゅうございまするっ。

Tさんの「tamaさん、今回は本当にお疲れ様ッス!」を読んで

jimaが 「俺にも言ってよぉーーーっ!」と 叫んでましたわぁ。w


男の職場は戦場かぁ…。

ではアタクシは jimaの耳元で「聖母たちのララバイ」を歌いマス。

さぁ~♪眠りなさぁい~♪ってネッ。


「うるさくて寝れない。」って言われそうだけどっ。(´∀`*)ドンマイ アタイ♪みたいな。w



2011/02/22(火) 23:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~。

夫婦話に おパンツ話を くっつけちゃった!


何度も悪さを繰り返していたもんで

先生は なんでもかんでも ワタクシの仕業だと思っていたみたいなのよん。


ポチっと ありがとうございます♪ (´Д`)ノシ

2011/02/22(火) 23:12 | URL | tama #-[ 編集]

ちょっとちょっと礼二サンッ (´Д`*)

…。あ?masaさんだった?w

パンツ被ってスーハー…って。うら若き女子高生がするのか!プププ。

jimaのパンツだって スーハーしたことナイわさ。w

いつもバカげたイタズラばかりしてたから

犯人はアイツだッ!って すぐ わかっちゃったんだねぇ。(´∀`*)デヘ。


しつこいようですが…

一回もスーハーし・て・ま・せ・ん!d(・∀・)b

今晩あたり jimaのパンツを 初スーハーしてみるかな。ナハッ!




2011/02/22(火) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ わかばチャン おっはー!って… 今何時?ってね♪

うんっ やっと書いたよ続きを~。エヘ。

愛する夫の為の行動力はハンパないぜ!ヒューヒュー!←自分で言うアホ。

んも~♪ (´Д`*) わかばチャン 毎回ポチポチあんがとっ。



(´∀`)先生ねっ 恥ずかしかっただろうね~。真っ赤な顔してたもん。ヒヒッ。

まだ29歳だったんだよなぁ。先生は。w

「さいこー!!」だなんて… 照れるワンッ♪

わかばチャンもサイコー!だよ♪

もみじサンに「馬鹿たれ」メール…。(´艸`)フフ。
2011/02/22(火) 22:57 | URL | tama #-[ 編集]
酒飲んで潰れて寝ながら屁こいて・・・なんだか家の嫁みたいだなって思ってたら
行動力あるし、いたずら好きってますます似てるな~

嫁に見せたら「ぜひ!一緒に飲みたい」そうです
高校のとき進路相談で「お前は吉本へ行けw」と言われるような奴ですが、釧路に行った折には宜しくお願いします。
2011/02/22(火) 20:21 | URL | taka #-[ 編集]
tamaさん、今回は本当にお疲れ様ッス!
ホント男の職場は戦場ですよ(>_<)
jimaさん忙しいと思います。
なんとか乗り切ってね!(^^)/

2011/02/22(火) 18:16 | URL | bikejin T #-[ 編集]
tamaさん、こんにちわ~

せっかくtamaさんの良い嫁っぷりの良い話の後に・・・パンツって(笑)
犯人ばれてるところがまた、おもしろい。
今も昔もってやつですね(笑)

良い嫁っぷりにポチってしておきます。
2011/02/22(火) 18:15 | URL | hirosan #-[ 編集]
よかった…
かぶってスーハースーハーしてんじゃないかと思ってドキドキしちゃったよ \(//∇//)\

その先生も、真っ先にtamaさんのトコに来る辺りが笑えますね (^_^)

でもね、1回くらいスーハーした・の・かな?
2011/02/22(火) 11:38 | URL | masa #-[ 編集]
やっと、書いてくれたわね…。
・・・ってかその前にtamaちゃん。やるじゃん!
愛する夫のために行動力見せたわね!!

ポチってしたら、2位になってたからこりゃ~いかん!ってなわけで
ポチッ!!!!!


tamaちゃん。
やるわねぇ~…。でも先生も恥ずかしかっただろうね。
おパンツ持って逃げるとか。すごいわ。

やっぱりtamaちゃんさいこー!!

2011/02/22(火) 08:02 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する