日本最東端の夜

日本最東端の夜

ここでは、「日本最東端の夜」 に関する記事を紹介しています。
  
(・∀・)ノ
どうもどうも!こんばんは~。

最近 ブログをやりながら お菓子を食べる癖がついてしまい…。

調子に乗って食べまくっていたら 2キロ 増えちまった tama です。アイヤ~!

本日は 根室へ行った時の お話を書きますダ ♪

jimaと2人で 真っ暗の中 納沙布岬へ行ったんだけど

もぉもぉ! さみぃの なんのって!風が 超冷たくて 手も かじかんだ…。(´Д`)ブルッ。


でもね 震えながら頑張って撮りましたよぉっ。ほらっ!
月と海

ほらほら~♪ 夜の海デス。波…見えるかな?
波

岬からホテルへ向かう途中でも パシャッとね。月と雲。
月と雲

そして 「これって流氷?ねぇ流氷じゃないのぉーー?」と

少々 興奮気味な tama に jima は 「違くね?」と ひと言。
流氷?
雪の塊が 緑色に映って 幻想的だわぁ~。(´Д`*)


ハイ!ここまでは ナチュラルな お話でした。 (・∀・)b

続きは フザケてます。←(前もって伝えておきマスヨ。w)


いつもポチっと ありがとデス♪

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


では 続きを…。


 




ホテルはですねぇ~。

ラ・ブ・ホ じゃ なかったのよ~ HALさん!(´∀`*)ブヒャヒャ。

ちょいと小さめな普通~のホテルだったデス。

チェックインを済ませて まず風呂だ!…と 部屋の風呂に湯を入れようとした時

アタイが「大浴場って無いのかね?」と思って ホテルの案内を見てみた…。

すると jimaが 「おぉ!(゚□゚*)家族風呂があるじゃんっ!」と プチ叫び。

よしっ!家族風呂に入るべっ!ってことになって レッツラゴー!


…。「レッツラゴー!」って (・∀・) 今時 言う人いないか?w


ハイハイハイ~ 到着しました。 お・ふ・ろ・~。

家族風呂だよ

お湯がジャンジャカ溢れております。↓見えづらいので描き足しましたわぁ。
お湯が溢れてマス

でもね… なんだか 見るからに 熱そうな…。

洗い場に流れ出る お湯に足を…。↓
足が…


「ドヒャーー!」

「熱湯だどーーーっ!」


アッチーーーー!

絵だけど… 一応モザを施しておきマシタ。w

熱過ぎて… ヤケドしそうなくらい熱過ぎて…

体中の毛穴は全開!

熱いのに冷や汗!

髪の毛も 多分逆立っていたな…。( ̄ω ̄)ナンテコッタ。

もう コレは バンバン水を入れるしかない!

先に体と髪を洗って それから湯船に入ろうってことにした…。


メチャ冷えていた体を温めたかったのに…。

足は 超熱いお湯に襲われ…。体は寒いまま…。(;∀;)

「熱い!」 「寒い!」 と 叫びながら入った風呂は 初めてでしたわ~。

貴重な体験を ありがとうゴザイマシタ。ドヒャヒャッ。


風呂にまで カメラを持ってったんだから撮らなくちゃ!…と jimaを。↓

風呂上がりマン
うふふ。



部屋へ戻っての 遅い晩ご飯はコンビニで購入した物。d(・∀・)b

塩おにぎりを頬張る jimaチャン。頬袋がイッパイだわね。
塩おにぎり

そして 自分でカップラーメンの準備をする jimaチャン。

背中とツーケーに漂う哀愁。↓
そして哀愁

で… tamaは 手間要らずの 甘辛チキンのパスタサラダを モグモグ。
手間要らず♪

疲れた夫のカップ麺の準備もせずに 「うめぇ!」と食べる妻。


全然ッ(・∀・)b良妻なんかじゃありません。w



でもって…。さっ!飲むかっ!…と 買ってきた酒を。
jima用tama用
    jima は コレ。↑                tama は コレ。↑

アタイの右側の「ZIMA」っての。「ジーマ」と言うのだ~。

ほらほらっ 

jimaに因んで買ってみましたのよんっ♪ 

「俺にも少し飲ませてぇ!」って言うから

仕方なしに 少し分けてあげた「ジーマ」で「ハイ、おつかれさん!」と。
おっつー!

そんでもって 酒の友は コチラ。↓
鮭トバ


もう オヤジ同士のプチ宴会みたいな…。
ツマミ

そんなに飲まない内に jima は 疲れて寝てしまいまして…。(´Д`)ハイ。

tama は 一人でグビグビッと。プハーッ!


…と言う なんのオチも無い話デス。(・Д・)


あ!蒼海さん!(・∀・)


お日様の下で見た乙女もステキよ?w ↓
お日様の下でも…

ホラねっ。 って…。 見えない? (´艸`)ブフフ…。


にほんブログ村 バイクブログへ
もうすぐ春ですね~♪ ちょっとポチッとしませんか~♪





関連記事

関連タグ : 家族風呂, 流氷, 根室,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)おい。キムタコ。

イイ年した夫婦の中に こーいうノリのが偶に居たってイイべよ。

これからも オッサンのパンツ姿を ドンドンとUPすっから見てくれっ!w


ジマリス…。幼い頃にアタシはシマリスを飼っていた。

でも 夜逃げされました。w



2011/02/25(金) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・) hirosanッ こんばんは~。

パンツ姿、tamaさんじゃなかったんですね…って!w

ま~さ~か~! アタイは もっと可愛いのを履いてマスわよっ。( ̄ε ̄)ンモー!

やっぱ「チ○コ」って書いちゃダメ?ウフフ。

いつも jima にも 「チ○コ言うなっ。」って言われてマス。

お日様の下の乙女。(´∀`)小さ過ぎたかしらんっ。

でも これくらいが 皆様に迷惑をかけない大きさだと…。

食事中の方には特に…。アハッ。

2011/02/25(金) 21:09 | URL | tama #-[ 編集]
いい年した夫婦がこーいうノリはどうかと思うんだけど(笑)

オッサンのパンツ姿見せられたこっちの身にもなれv-399


おっ!!

絶滅危惧種のジマリス発見v-219

2011/02/25(金) 04:05 | URL | キムタコ #-[ 編集]
tamaさん
こんばんわ~

このパンツ姿、tamaさんじゃなかったんですね(笑)
ブログにチ○コって書いちゃダメ(笑)
jimaさん、お疲れ様。

お日様の下で見た乙女ステキ-って小さすぎです(笑)
2011/02/24(木) 23:58 | URL | hirosan #-[ 編集]

HALさん! 元気君のレジャーホテル最新事情っすか!w

アタイも最新事情を知りたいデス。ププ…。


(・∀・)うんうん。家族風呂は下手な大浴場よりイイよね~。

貸し切りだから リラックスできるし♪


ナニナニ?HALさんも お腹が出てるん?(´Д`)アラァ~。

まっ!アタイも出てるから ナカーマ!…と言うことで。ハァ~。



2011/02/24(木) 21:39 | URL | tama #-[ 編集]

わかばチャン! 最後の「ぶぶッ…」は イラナイ。( ̄ε ̄)ねっ?わかった?w

jimaの おパンツ姿は これからも 大公開する予定だよ~ ♪

わかばチャンも もみじサンの おパンツ姿を 是非っ!公開希望。ニヒッ。

ジーマとスミノフは売れ筋なのねんっ?うまいもんなぁ~♡

てゆーか! わかばチャンの 「一人ノリツッコミ」が 何気に気に入ってるさ ♪

2011/02/24(木) 21:29 | URL | tama #-[ 編集]

コラァー!目を細めるでナイッ!(`ε´)masaさんったら…モウ。

つか… 細めてくれる 気配りを アリガトーーッ!w

ZIMAねっ。美味しかったよ~。ちょいと甘めですわよねんっ。

masaさんチは 嫁チャンとの仲は どぉなのさぁ~?

…と 近所のオバサン風に 聞きたがってみました。アハッ。


2011/02/24(木) 21:20 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さん…。

『どえりゃ~きれいじゃ~ん!^^;』の 「;」←この汗は?

( ̄∀ ̄)まさか冷や汗? 若しくは 脂汗?ウフフ。

蒼海さんも アタイのような 「酔拳」が得意な嫁チャンを GETしてくださいね。アチョー!

2011/02/24(木) 21:06 | URL | tama #-[ 編集]
元気君のレジャーホテル最新事情を期待したのですが(爆

家族風呂は下手な大浴場よりいいっすね~

「イヤン」といいつつ胸ではなくお腹を隠すjimaさん。
コチラもじっとマイ下腹部を見て・・・ orz
2011/02/24(木) 20:33 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
tamaちゃんったら!
ダメじゃーん。Jimaさんのおパンツ姿披露しちゃって…。
わかばたちも、tamaちゃんたちみたいな飲み会だよ。
気楽でいいべし!

ジーマとおとなりのお酒。
昔、コンビニで働いてた頃よーく売れてたわ。
いっぱいあるお酒の中でも売れ筋だったもんねぇ…。
(うれてますね。ジーマさん…なんのこっちゃ!)
…ってことは、北と南でおなじものが売られてるってことだ。
(だから、なんだっての…。)

tamaちゃんのオトメ姿もプリチーだわよ(ぷぷッ・・・
2011/02/24(木) 20:28 | URL | わかば #-[ 編集]
意外と暗闇でもきれいに写るんですね
ZIMAはおいしいですよね、masaもすきですよ~

でも仲が良い事で! jimaさんもお疲れのようなので
いたわってあげてくださいね♡
エライぞ!細めで見ると乙女のtamaさん☆
2011/02/24(木) 15:10 | URL | masa #-[ 編集]
もう・・・独り者には目に毒&羨ましい限りのな記事ですね。(-_-;

お日様の下で見た乙女・・・どえりゃ~きれいじゃ~ん!^^;
2011/02/24(木) 09:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
