逝ってしまったっΣ(゚∀゚ノ)ノあわわっ( ̄□ ̄)

逝ってしまったっΣ(゚∀゚ノ)ノあわわっ( ̄□ ̄)

ここでは、「逝ってしまったっΣ(゚∀゚ノ)ノあわわっ( ̄□ ̄)」 に関する記事を紹介しています。

ここ2~3日暖かくて
ポカポカッ♪

周りの雪も溶け始め

朝もしばれてないっ! 「凍るって意味だよ( ̄∀ ̄)」

おお~釧路も春が来たかなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
って思ってたjimaです! 

しかぁ~し!

いま外見たっけ
・・・
雪降ってるしっΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんてこったい( ̄Д ̄)  

内地では
ぼちぼち本格的に走り始めてるのにねぇ~

乗れないのは仕方がない(=_ =;)

まだまだ仕事が
忙しくて思う様に動けない・・・
 

なんまらイラつくぞっヾ(`ε´)ノ



昨日・・・
 
・・・

やっちまった(=_ =;)

…Σ(゚∀゚ノ)ノ



またキレたのかっ!

と思った?

ひひっ(`∀´*)

実は昨日は根室出張の日!

いつもの様に
社用車jima号に荷物を満載して
根室へGO!

jima号! 

jima号は
根室地区担当になってから7年一緒に走ってるのだ(`Д´)b
雨の日も風の日も雪の日も
ツルツル路面だって
四輪ドリフトだぁ~( ̄∀ ̄)
はっきし言ってマイカーより乗りこなしてる( ̄∀ ̄)

一度だけ
調子に乗っちっまって雪山にドカーンΣ(゚Д゚ノ)ノ

ナンバーがベコベコなのはそのせい( ̄Д ̄)

走行距離

31万キロ~!頑張った! 

31万キロ越え~( ̄Д ̄)

警告ランプ付きっぱなしΣ(゚∀゚ノ)ノ

ここまで走ると車体はボロボロ(=_ =;)

エンジンも走行中にノッキング起こすし
足回りからは嫌~な音が・・・

jima号が
もう勘弁してくれよぉ~(TДT)って叫んでる!

そんなjima号が
昨日
取引先の「I 自動車工業さん」で
ついに息絶えたのだっ( ̄Д ̄)

エンジンがかからんΣ(゚∀゚ノ)ノ

セルがイカれたらしい・・・

押しガケならね
引きカケでエンジンをかけてもらいました(*´∀`*) 
 「ありがとうございましたm(_ _)m

そして本日!

ででん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

jima2号!ひゃっほぉ♪ 
jima 2号機!納車!
ヒャホォ~イ♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

3月3日納車予定だったのだが
jima1号機が逝ってしまったんで早めてもらっちゃった(`∀´*)

1号機今まで良く頑張ったっ!ありがとっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2号機ヨロシクねっ!(`∀´*)

新車の匂いだぁ♪ 
嬉しさのあまり
tamaに写真撮ってメール送信!
・・・
ピロピロリ~ン♪
来た来たっ(`∀´*)

何これ?
パワーウインドーでないのけ?
             いまどき ありえなくねっ?( ̄∀ ̄) 


ホントだっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
オートマチック標準なのに?
・・・
なんだかなぁ~( ̄へ ̄)
・・・中途半端・・・

まっ!
贅沢言ったらバチあたるね( ̄∀ ̄)

いつ逝っちゃうかの
恐怖から解放された事だしね(`∀´*)

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

バイクネタじゃねーし!

バイクネタは?
CBやったのかっ?

はいっ!でけたよっ(`Д´)b

やっとできたぁ♪ 

失敗しなかったら
もっと早く渡せれたのにぃお待たせしましたぁ~(´∀`;)
で~きた♪できた♪ 
良かった良かった(´Д`;)

さあ~次はVFRだっ!
応援よろしくです!ポチッもよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログへ










関連記事

関連タグ : CB1300SB, 新車, ファミリヤバン, マツダ, 走行距離,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
むふふっjima号は
ガソリン車なんですよぉ~もみじさん(`∀´)

20万キロに89万キロォ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
masaさんもだけど
トラックって頑丈なんですねぇ~( ̄Д ̄)

100万キロチャレンジ?
無理無理!

今度は20万キロかな( ̄∀ ̄)

だって
また新車買ってもらうもんねっ(`∀´*)
2011/02/27(日) 22:25 | URL | Jima #-[ 編集]
年に10万キロォ~(゚Д゚*)
ひょえ~!
まだまだ甘ちゃんでしたっ( ̄Д ̄)
マイカーも中古だし
新車は久々で嬉しいですよっニヤけますね(`∀´)
tamaに
ガッツリ料理出すように言っときます( ̄∀ ̄)
ケツだし!
生こきゃーせ!見せてもらおっと(`∀´)
2011/02/27(日) 22:13 | URL | Jima #-[ 編集]
ヂィゼル車は強いですよね。
もみじの乗るトラックは2台
メインは 20万キロオーバー
サブは 89万キロオーバーなのだ

Jimaさん 100万キロチャレンジしてよ
北海道ならできるかも

ほかいどうはでっかいど !
2011/02/27(日) 18:21 | URL | もみじ #-[ 編集]
食欲が満たされるとケツが自動で出てしまうが良いのかな?
masa達は年に10万キロ乗りますからね
70万キロくらい乗っちゃいますよ!
でも新車は、やっぱりうれしいもんです(^^)
2011/02/26(土) 23:04 | URL | masa #-[ 編集]
それは
申し訳ない!ですよっtakaさん(`Д´)b

masa…いや礼二さんと
走って美味いもん食べてぇ~!
ホント走れるだけ贅沢です!

羨ましぃ~( ̄Д ̄)

行きたいトコの一つに
ぜひ「秘宝館tama」を加えて
masa…いや礼二さん
誘って来てくださいよぉ(*´∀`*)

これでもかって位色々食わせますよ!
tamaが(`∀´*)

2011/02/26(土) 21:44 | URL | Jima #-[ 編集]
jima号は
これで4台目なんですけど
新車は
2台目なんです

やっぱ良いですねぇ~( ̄∀ ̄)

前の社用車は
引き継いだ車だったんだけど
13~4万キロで逝っちゃってましたけど
今回は長持ちしましたわぁ~

ディーラーの方もビックリしてましたよ(`∀´)

2号機も頑張ってくれる事でしょう!

CBのカウルは
サイドボードの上でオブジェ化しとりました( ̄∀ ̄)

そうそう!
シ○ープのアク○スですよ!オソロですねっ(`∀´*)

2011/02/26(土) 21:23 | URL | Jima #-[ 編集]
さすがHALさんΣ(゚∀゚ノ)ノ

ミラーは電動です!
しかも調整できるし

ABS付き!

ライトも積載時の上下調整機能付き!
なのに・・・

手動ウインドーって( ̄Д ̄)

キムタコ言うように
寒冷地仕様か?
2011/02/26(土) 21:05 | URL | Jima #-[ 編集]
おおっ!
バリアスコート
良く気づいたなキムタコ(`∀´)
・・・
するかぁっd(`Д´)b

そんなの
やってくれる会社なら
とっくに入れ替えてくれてるわい( `_・・´) =3

いつも
手洗いでピカピカだぞっ( ̄∀ ̄)

2011/02/26(土) 20:58 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
こんにちは~jimaさんには申し訳ないけど
今日はmasa・・いや礼二さんとちょっくら走って来ました
寒いけど雪で走れない地域の人に比べれば贅沢だべ、と礼二さんと話して「けーちゃん」を食べて帰ってきました

jimaさんは根室担当なんですね
根室といえば昔、花咲港のカネイ水産って所でおみやげの花咲ガニを買ったら
これでもかって位色々食わしてくれてね、北海道でまた行きたい所の一つです。
2011/02/26(土) 18:48 | URL | taka #-[ 編集]
社用車とは言え新車は良いですね~。納車おめでとうございます。(^_^)v
この子も数十万kmもこき使われるんでしょうね。^^;

CBのカウルがいるのは、居間のこたつの上?しばたくここに鎮座していたのでしょうか?
その横のテレビのリモコンがうちのと同じような気がする。シ○ープのアク○ス?^^;
2011/02/26(土) 16:48 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
走りを意識しての軽量化さすがです(^^♪
でもミラーは折りたたんでますね、電動w?

3月3日が納車だったということは女の子ですね。
やさしく扱ってあげましょうww
2011/02/26(土) 06:00 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
31万オーバーなんて初めて見たわv-356
モノ持ちいいっすね(笑)

しかも外装キレイじゃない!?

ははぁ~ん。
さてはブログに載せるためにバリアスコートでおめかししやがったな。

社用車の分際で生意気な…
身分をわきまえろ!!

2号機はパワーウインドウが凍らないための雪国仕様だろ?


この際、VFRをトライクにして社用車にしたら?
2011/02/26(土) 03:51 | URL | キムタコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
