ジャジャーーンッ!ヘルメット!

ジャジャーーンッ!ヘルメット!

ここでは、「ジャジャーーンッ!ヘルメット!」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~。

今晩から ダイエットを始めた tama デス~。

晩ご飯の時 バーチャンが 「あれっ!tamaちゃんの ご飯少ないんでないの?」って。

「2キロ太ったからダイエットさっ」と答えたら

「なに2キロくらい なんでもない!ほらっワシのご飯やる!」って言って

tama の 茶碗に ご飯を入れようとしたのだ~っ。

(´Д`)バーチャン… とても ありがたいんだけどね…

シーズンが始まって 革パンが履けなかったらシャレにならんのだヨ…。


あぁ…  腹減った!(;∀;) グゥ~ギュルル…。


続きの前に…
  
いつも応援ポチを ありがとうゴザイマス!
にほんブログ村 家族ブログへ








ついに ヘルメットが 完成しましたよ~っ。 ヾ(・∀・)ノ

クリア1回目
↑カッティングシートが貼り終わったので 1回目のクリアで シートの毛羽を浮かせ…

その後 チロチロっと研磨して 最終クリア後デス。↓
クリア2回後


そして 遂に完成~~っ!

写真じゃ そこら辺にある ブラックメタリックのようにしか見えないけど!

この色は 世界に一つ!(・∀・)b 

tama オリジナル ブラックメタメタメタリーーック!なのだっ。

もぉ~ 嬉しいわぁ。 早くコイッ!春っ!(´□`*) 


ホレッ
ホレホレ~ッ
ステッカー
↑アタイ… (´Д`*)ステッカーも作っちゃったわさ。ムヒヒ。

↓あと 2種類あったり…。エヘヘ。
ステッカー②
ステッカー③


パジャマ姿でメットを被る女↓
ノリノリです


乗ってるフリまでしちゃった人。↓
酔ってませんよ?


そんなこんなで ヘルメットは出来上がりさっ。v(´∀`*v)ピース!

tama が 大好きな「桜」を沢山散りばめたメット。

このメットを被った怪しいオナゴを見かけた方は お気軽に声をかけてくださいましね ♪


モグモグ…。


あ… 今 パン食べてマス。 (・Д・)


ダイエット


明日…から。  ( ̄ω ̄)あーぁ。w


ポッチリと お願いイタシマス…

にほんブログ村 バイクブログへ





 
関連記事

関連タグ : ヘルメット, ダイエット, パン, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

も・く・じ・ん・けーーんっ!

(・∀・) じゃ masaさんが酔った時は オデコに「木」と書くのか…。

それとも酔ってるから「酔」と書くのか…。

頭がこんがらがるわぁ~。w
2011/03/01(火) 23:18 | URL | tama #-[ 編集]
もう少し修行して、木人拳の達人になってからお願いします(笑)
2011/02/28(月) 21:35 | URL | masa #-[ 編集]
どっひゃーーー!

masaさんへのコメが抜けていた…。orz ゴメンナサイ!

(・∀・)一番先にコメントをくれてたのに…。申し訳ナイッ。

出来映えを 褒めてくれて ありがとっ。

コメが遅れたお詫びに ワタクシの「酔拳写メ」あげる?

2011/02/28(月) 20:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさんっ 初乗りは 桜が咲く前にっ…の予定デスだっ。

ピンクメタメタメタリーーーック!も 捨て難かった!w

あ!でも! バイクはピンクにして貰う予定。薄いピンク。

だから アタイは いずれ林家パー子に変身します。ww



2011/02/27(日) 22:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ もみじサンッ 準備は着々と進んでますよ~。

そうよんっ 怪しいオナゴの出没は間近でゴザイマスッ。


あ・・・。免許免許!忘れてました。w

ブォンブォンッ…は まさか!(゚Д゚*)

アタイの オナラは「プップー」ですわよ♪ナハハ。

2011/02/27(日) 22:35 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさんっ。はじめまして&コメありがとーうゴザイマスッ。

こちらこそ ヨロシクお願いしますデス。


メットのカラー 良いですねーと言っていただけて有頂天なアタイ♪

桜の花や花弁を 一つ一つ切って行く作業には苦労したんですぅ。(´Д`)

そうっ 名前も入っているんですよ~♪

ペタペタと花を貼っていて 「名前もいれちゃおっ」…と

即 型紙を作ってペタッとね♪

リンクありがとうございますっ。d(・∀・)b

ヤンテルさんの ブログにも訪問させていただきマスね♪

2011/02/27(日) 22:30 | URL | tama #-[ 編集]

トモ松さんっ。そそっ!(・∀・)お花畑や~ メルヘンや~♪どす。

頭の中で描いていた色合いとは まるで違うんだぁよ。

やっぱ カッティングシートで表現できる色合いには限りがあるもんなぁ~。

ぼかしや淡さを出す為にペイントにするか迷ったんだけど 今回はコレで。


革パンは諦められないのだっ!(´Д`)b

去年買ったばかりだし~ やっぱ好きなんですわぁ~。

ご飯のおかわりは しないのに…。体重は増えた。w



2011/02/27(日) 22:17 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さんっ (・∀・) でしょでしょっ?

一目でアタイと分かるメットよん♪

ん? 脱いだら誰だか分らん…。うん、( ̄ω ̄)それは…。

ずっと脱がないでいよう!d(・∀・)b …って無理。ウフフーッ。


あらぁ~。蒼海さんも革パン… ヤバ系っすか! ( ̄∀ ̄)仲間発見!

今日アタイは夕食後に豆大福を食べてしまった…。

ああああ~ 明日から明日から…と言って シーズン突入!…に なる可能性大デス。ヒョエーッ。
2011/02/27(日) 22:08 | URL | tama #-[ 編集]

うるせっキムタコ。(・∀・)ノ ヨッ!

これは ウチのジジの ハーレーに乗ってる想定だっ!

ぬぁんつって!

細部への ツッコミ サンキューーッ!w

2011/02/27(日) 21:59 | URL | tama #-[ 編集]
サクラメットをかぶって桜を見に行くんですね。

どうせならピンクメタに塗ればよかったのにwww
あ、それならパー子さんになっちゃいますね(爆
2011/02/27(日) 21:09 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
準備が着々と進んでますね
ヘルメット良い出来ですね
それかぶった 怪しいおなごが
出没するのもまじかですな

後は免許証だね。


ブォンッブォンッは
マフラーの音
それともおなら?
2011/02/27(日) 18:10 | URL | もみじ #-[ 編集]
初コメです!

mixiでは、jimaさんと少々絡んでおります
滋賀県に生息しているヤンテルです

宜しくお願いします。


ヘルメットのカラー良いですねー
桜がとっても綺麗で
名前も入ってるんですか? 
右後ろにそれらしい文字が見えますが

お暇でしたらヤンテルのブログにも遊びに来て下さい
リンク、させて貰います

Jimaさんにも宜しくお伝えください。
2011/02/27(日) 12:40 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
うぉー (*゚∀゚)ノ゙
これは、凄いですねー
お花畑や~ メルヘンや~
革パン? たしかボクも持ってますね…
ここ数年、会ったことはないですが…
革パンじゃなくても、べつにいいじゃないですか
はい、ご飯おかわり ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
2011/02/27(日) 09:47 | URL | トモ松 #-[ 編集]
このヘルメットなら一目でtamaさんって判りますね~。メット脱いだら誰だかわからんけど…^^;

ダイエットは、毎日夕食後に始めて朝食前に中断?わたしゃ~すでに革パンのボタンが締まらん。(-_-;マジにダイエットしないといかんです。^^;
2011/02/27(日) 07:21 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
なってないねー(笑)
ほら、肩の力抜いて!!
リラックス×②

その姿勢で乗れるバイクはハーレーぐらいだなw

2011/02/27(日) 01:05 | URL | キムタコ #-[ 編集]
これは良いんじゃないですか?
しかもステッカーまで!
masaもステッカー作ってタンクに貼ってますよー
出来栄え最高です!
2011/02/26(土) 23:21 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する