乙女の頃の話 ~再び編~

乙女の頃の話 ~再び編~

ここでは、「乙女の頃の話 ~再び編~」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~。

毎日 「明日からダイエット!宣言」tama デス。

ああああああっ! また雪が降ってるよ。オイオイ…。( ̄ェ ̄)

もう3月なのに…。


って!! ( ̄□ ̄)ハッ!

jimaちゃん…。

塗装…。 間に合うのか…。w 

今になって 「ここも色を入れようかなぁ~っ。」とか言ってましたが。


のんびり屋さん… にもっ ほどがアル…。(・Д・) よねぇ。

ハイ。バイクの話は これしかゴザイマセン。


(´Д`)あぁ… 寂しいわ。でも ポチっとヨロピク…。

にほんブログ村 バイクブログへ


では 続きで本編を~っ。またまた乙女の頃の話ですよぉ。



ハイハイ。再びです。(・∀・)高校生の頃の話だよ~んっ。

イタズラ好きだった tamaに影響されてか… バカげたことをする仲間ができまして。w

「ジャンケンで負けたら ○○をする。」と言う お題を決めて実行。


最初の お題。↓
某交番

ほれっ ジャンケンするぞ!…と。↓
負けた…

アチャー!負けたよアタイ。


今日は なまらドッキドキだわさっ。


でも 平静を装う tama。↓
ではでは…

ゴクンッと ツバを飲み込んで イザ!交番へ。


そして… オープン・ザ・ドア!
開けゴマ


ココが一番重要! 扉を開くと同時に…
叫ぶtama


と 叫び… と同時にダーーッシュ!!


陸上部魂を 大いに発揮できる!(発揮する場所が違いマスね。ハイ。)

マッポ おまわりさんは tama が叫んだと同時に 躊躇なく…↓
激怒

と怒鳴った!そして ダッシュする tama を追いかけてキターーッ!

「どひゃーーっ!」っと スピードを上げたtamaは

多分 大会では出せない記録を出していた…。(未公認記録)

スタコラサッサ!

どれだけ走っただろうか! 振り向いたら マッポ おまわりさんは居なかったのだっ。


ふふんっ。

…と 勝利のポーズ!
勝った!

…。

ねぇ?またもや くっだらない話を読んでしまった そこのアナタ。

d(・∀・)b読んでから後悔しないことを祈りマス。プププ。


jimaちゃんは 居間で 居眠りしてますわ~。zzz

それでは ワタクシも寝ますかね♪

皆さま♪ おやすみなさいマセ。本日も お付き合い ありがとでした♪

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

またまたポチっと お願いします♪

関連記事

関連タグ : 高校生, おまわりさん, ダッシュ, 勝利,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ HALさんっ

ワタシハ ホントニ オトメ デシタ。←(一応過去形)

だってねぇ~ なんて叫ぶか…を考えてたら

「マッポがイイんでなぁい?」と言う案が出て…。

まぁ その案は ワタシが出したんだけどね。ガハハーッ!

なんとなく 自分でも jimaの方が 奥さんみたいな気がしてきますた。w

2011/03/03(木) 21:29 | URL | tama #-[ 編集]
前回の「パンツ」に引き続き「マッポ」ですか!

アナタハ、ホントニ、オトメ、デスカ?

だんだんjimaさんのほうが女房に見えて・・・(爆
2011/03/03(木) 00:04 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]

(・∀・) わかばチャンっ

愛のポチ…。いやぁん!もみじサンと言う人が居ながら…。

アタイにも jimaがっ。禁断の愛ね?コレ。プハッ!

いつも ありがとっ。

優等生わかば? あ、ハイハイ。(笑

明日は どんな乙女が…って!(´Д`)

うん。まだアル。エヘ。

今日も わかばチャンの 一人ノリツッコミで和んだわぁ~♪

2011/03/02(水) 23:59 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)masaさん…。

まだ べんぴネコに ハマってたのね…?

中毒になったら困るから べんぴネコ 削除する?w

アタクシは タライが落ちた時と エグザイル風なのが 好きさっ♪
2011/03/02(水) 23:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ♪セクシーナイッ 気まぐれ~な~ 恋もたまにはイイんじゃなぁい♪

どーも!三原じゅん子です。??

トモ松さんっ。違います。w

不良でも無く 優等生でも無く 旨からず まずからず…。フフ。

中途半端な女でしたヨ~。

2011/03/02(水) 23:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ。

両手を上げてゴール!…。しなかった…。

つか メチャ必死だった!w

不良じゃなかったんだけどね~。

いい加減だった…と言うか なんちゅーか。

もし おまわりさんが追いついてたら どうなっていたのかな~。

今 振り返ると とんでもない事をしてたな…って。アヒャヒャ。
 
2011/03/02(水) 23:42 | URL | tama #-[ 編集]
tama ちゃんったら!
たのしーわ。たのしーわ。

毎日楽しみにしてるのよ。
明日はどんな乙女が出てくるかなぁ~。

優等生わかばにはありえなーい!!(はいはい)

・・・ってなわけで(またかい!)
ぽちッ!!愛のぽち。。
2011/03/02(水) 22:02 | URL | わかば #-[ 編集]
最近べんぴねこがクセになってます・・・
2011/03/02(水) 21:24 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
さすが陸上部!
tamaさんは、三原じゅんこみたいな感じだったのですか( ^ω^ )
2011/03/02(水) 20:09 | URL | トモ松 #-[ 編集]
おっ!
なかなかやりますね!
当然最後は両手を上げてGOAL!のポーズはやったかな?
そんないけない不良少女だったんだね♪
逮捕!
2011/03/02(水) 07:51 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する