足付き改善っ!良いんでな~い!

足付き改善っ!良いんでな~い!

ここでは、「足付き改善っ!良いんでな~い!」 に関する記事を紹介しています。
パクパクお菓子を食べながら

ダイエット宣言しているtamaを尻目に

この頃コタツでうたた寝してしまう

jimaですぅ~

だって忙しいんだもんなぁ~( ̄Д ̄)

昨日は厚岸から帰社後に会議( ̄Д ̄)

今日は急きょ根室へ( ̄Д ̄)

明日も・・・根室( ̄Д ̄)

走るのは苦にならないんだけどぉ~「新車jima2号機だし( ̄∀ ̄)」

トラブル続きで精神的に参ってきたぁ~ヽ( ゚д゚ )ノ

客に「ちゃんと言った事やれよぉ~!(`Д´)」と言えれば楽なのにねぇ~(=_ =;)

なんぼ間違ってる事を言ってても
気分を害さないよう
遠まわしに説明せねばならんのが営業マン・・・
苦労してますよっ( `_・・´) =3

やっと一段落し

雪解けも進み
春近しと思ってた矢先・・・

雪・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

もうイラねっ! 

けっこう積もったんだけど
プラス気温で早朝にもかかわらずビチョビチョ( ̄Д ̄)
したけど
シーズン間近を感じるなぁ~( ̄∀ ̄)

最高気温もプラスが続きそうだし
この積雪が最後かなぁ~?

そろそろ・・・
ってか早くVFR仕上げなければ・・・

間に合うべか( ̄Д ̄)

ポチッと応援よろしく~ねっ(`∀´)
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ





なかなか
塗装する時間が取れないで焦り始めてるのだ(`Д´)b

シルバーだったら間に合わなかったって事で
オフシーズン頑張りまっす( ̄∀ ̄)

前記事で
VFRシートが高くてd(`Д´)b
足付きが悪いから何とかせねばと

車高を下げるかシートをアンコ抜きするかで迷ってたんだけど・・・
シートが高いのっ! 
ツンツンッΣ(゚Д゚ノ)ノ

タンデムツーリングが多いjimaは
この足付きの悪さは
なまら不安(゜∀。) 

シートを外して検討してみることに・・・

おバカ夫婦( ̄∀ ̄) 
シートあると
またがるさねっ( ̄∀ ̄) 

行くぜぃ!しっかり掴まれよお!
直線だぞっ!
300キロだあ~!
ゲッ!
マッポだっ!逃げろお~d(`Д´)b

・・・

おバカ夫婦・・・でも楽しい( ̄∀ ̄)


アタシも運転するぅ~とtamaが・・・

ぷぷっ! 

行くわよぉ~♪
ぶう~んぶう~ん♪

くっくっくっ( ̄∀ ̄)


jimaは
チビ共に見られたら恥ずかしいんだけど
tamaは気にしない( ̄Д ̄)

結局シートをアンコ抜きする事にしたんだよね(b´∀`)

バロンまっちゃんゴメン!
良いトコ見っけちゃった(´艸`)

コルビンシート・・・風! 

香川県にある
シート張替業者のMGMスタジオさんにお願いしちゃったのだ!
親切で対応良くして頂けましたよ(b´∀`)

アンコ抜き2センチと
ついでに表皮の張替もやってもらっちゃった(´艸`)

表皮は「ディンプルでコルビンシート!・・・ですっ!」

純正と比較してみると・・・

削り過ぎ? 

2センチ削るだけでガラッと様変わりΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんか・・・
削りすぎてないかい?・・・・・・ヾ(`ε´)ノ

エエんでな~い♪ 

と・・・
思ったら!
足付き
絶妙だよっ(`∀´*)カッコも良いっ(´艸`)

良い感じだっ♪ 


さあ~次は? 

ペケ子の
パーツ売って得た¥も底が尽きピ~ンチっヾ(`ε´)ノ

したけど・・・

まだ
後三つ装着したい物があるのだっ!d(`Д´)b

その前に
塗装しなければ・・・ヽ( ゚д゚ )ノ


応援よろしくポチッとお願いします(`∀´*)



にほんブログ村 バイクブログへ




関連記事

関連タグ : VFR, コルビンシート, アンコ抜き, 足付き, MGMスタジオ, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
マジ進みませんのよぉ~( ̄Д ̄)
なんとか
間に合わせます(`ω´)ゞ

ガレージ作るより簡単だから
jimaの勝ちかなぁ( ̄∀ ̄)

なんかちょうだい(`∀´)

> PS.アンコ抜くとお尻痛くなったりするんですか?

ん~どうだろう?
2センチ抜いただけだからねぇ~(`~´*)
痛かったら
座布団敷くかな(`∀´*)

感想は走ってから報告しますね(b´∀`)
2011/03/06(日) 00:29 | URL | jima #-[ 編集]
お互い計画通りに作業は進みませんね(^_^;)

シーズンインまで後1カ月?、2ヶ月?
どちらが先に作業を終わらせるか勝負!ですねwww

PS.アンコ抜くとお尻痛くなったりするんですか?
2011/03/05(土) 05:38 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントありがとうございます~のすけさん(*´∀`*)

Q太郎ラーメンには
腹抱えて笑わせて貰いましたぁ(`∀´*)

次回作も楽しみにしてますっ!

こちらこそ
時々お邪魔しますんで
tama共々宜しくお願いしますぅ~♪

2011/03/04(金) 23:07 | URL | Jima #-[ 編集]
トモ松ブログでお世話になっております。

八戸の「らーめんふぁくとりーQ太郎?」です。

VFRと聞くとどうしても白バイのイメージが強い私です。

時々覗かせていただきますんで、よろしくおねがいしますっ!

早くあったかくなるといいですねっ…て、仕事柄ここ何年も通勤でしか乗ってませんが…

ちなみに私も「本田技研製」を所持しております。

2011/03/04(金) 22:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
めっちゃ変わりましたよぉ(`∀´)

イメージしてたのと違ってたから焦った!

全体を2センチ削って
サイドはもっと削られてたよ良い感じです(b´∀`)

早く試したいヾ(`ε´)ノ

自分でやろうと思ったんだけど
時間がない~( ̄Д ̄)

トモ松さんに
やってもらうって手もあったかっ(`∀´)
2011/03/04(金) 21:32 | URL | Jima #-[ 編集]
masaさん
青空ガレージがあるでしょっ( ̄∀ ̄)
一年中バイクに乗れるのに
バチ当たるよd(`Д´)b

シート来た時余りにも変わってたんで
焦ったさ( ̄Д ̄)
ちゃんと足付き考えて削ってくれてました(`∀´)
後一ヶ月!
楽しみですわぁ~♪

カラー?
ニヒッ( ̄∀ ̄)
イメージは出来たよ!




> バイクのガレージうらやましい・・・
> シートも2cmと言えども、見た目全然ちがいますね(^з^)
> 仕事も忙しいですけどガンバってくださいよ!
> カラーは決まりましたか?
2011/03/04(金) 21:21 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaに付き合って
お菓子食べてたら・・・増えましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

tamaも着々と増加中( ̄∀ ̄)

アンコ抜きしなくても良かったかも( ̄Д ̄)

んでも
革パン穿けなくなるのは悲しんで

今日・・・
明日から頑張りまっす(`∀´)
2011/03/04(金) 21:05 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
革パン誉めてくれたの
hirosanが初めてですよぉ~♪

誰も誉めてくれないから
自分からアピールして誉めてもらってたんですよ( ̄∀ ̄)
「似合ってるしょっ!」ってねヾ(`ε´)ノ

> えっ!tamaさん、呑んでます?(笑)

呑んでなくても
こんなです( ̄∀ ̄)
2011/03/04(金) 20:59 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
かなりシートの形変わってますね
サイドを削ると足付、かなり良くなりますよね
ボク、自分で削ってます (T◇T)
2011/03/03(木) 19:12 | URL | トモ松 #-[ 編集]
バイクのガレージうらやましい・・・
シートも2cmと言えども、見た目全然ちがいますね(^з^)
仕事も忙しいですけどガンバってくださいよ!
カラーは決まりましたか?
2011/03/03(木) 18:46 | URL | masa #-[ 編集]
バイクの足付きを良くするには、tamaさんに習って体重を増やしてやればショックが沈んでOKでしょう。
タンデムシートのtamaさんにもダイエット止めてもっと増やしてもらえば尚OK!(^_^)v
2011/03/03(木) 08:09 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
jimaさん こんばんわ。

すごい雪ですね~。
お仕事大変そうで、お疲れ様です。

革パンにVFRカッコいいですね~

でも、夫婦仲良いですね。
おもしろすぎます(笑)
えっ!tamaさん、呑んでます?(笑)
2011/03/03(木) 00:29 | URL | hirosan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
