本気さっ!

本気さっ!

ここでは、「本気さっ!」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは~。(・∀・) tama です。

タイトルの 「本気さっ!」は ダイエットのことでゴザイマス。

…と言いつつ 昨日は「ひな祭り」ということで

「お寿司」と「ケーキ」を たらふく食べてしまった!

でも 年に一度の ひな祭り。仕方ないわぁ~。…と自分で自分に言い聞かす。w


ワタクシ 約2年前より体重を13キロ落としたんですよ~。(・∀・)b

ーy( ´Д`)。oO○ えっ? どんだけ ブーデーだったの?って話ですがねぇ…。

一時 ボンボンッ!と 体重が増えまして。ストレス太りってヤツ?

まぁ 勝手に ストレス太り…と思いこんでるんだけど。プッ。


なので今は 元に戻ったという感じです。

で… どうやって13キロ体重を落としたか…。

続きはコチラ↓ですわぁ~♪ 




体重の落とし方はですね。(・∀・)b 

一気にじゃなくて 徐々に 少しずつ少しずつ…。

ご飯を半分に減らし~、 骨盤体操を毎日続けて6キロ減。

そして 去年の春から約7キロ減。


と・こ・ろ・が! ( ̄□ ̄) 


この前 体重を計ったら…。 増え(;∀;)てたーーっ!ヤバイ。

毎朝 体重計に乗るのを日課にしていたのに 最近乗ってなかったっからか?

そーいう油断がイカンッ!… と感じましたデス。


体重が増えてたことを すぐjimaに報告したら

「それ ヤバくね?( ̄∀ ̄)ケケケッ!」と言われた…。


フン…ッ。( ̄ω ̄)アータの お腹もヤバ系よね?キューピーちゃん…。


コレ↓去年の春。ダイナミックな頃。顔がマン丸さ。
ちょいデブの頃
太腿がパンパン!はち切れんばかりに…。ホゲーー!

そして↓去年の夏。7キロ落ちた頃。jimaも 春から比べると痩せてマス。
痩せた!


さぁて…と。

また 骨盤体操を復活させて痩せるかっ! ( ̄‥ ̄)やるど。

…と 言いながら さっき jimaの お友達から頂いたロールケーキを… 食べて… しまい…。


もぉ!来月からバイクに乗れるのにっ。

このままでは タンデム時に ウィリーしてしまうわさ。← オーバー?w


tamaちゃん ダイエット頑張れポチ… お願いシマス。
にほんブログ村 バイクブログへ



あ… jima ですがね。

風呂に入ってる時に↓
ツーケーに…

…と 呟いておりました。

「どこにっ!?」…と聞きながら jimaの ツーケーを マジマジと見たら

あった!見えづらい場所に…。(あとは 御想像に お任せシマス。w)


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

毎度ポチしていただきまして ありがとうゴザイマス♪














関連記事

関連タグ : ダイエット, ウィリー, 骨盤体操,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

えっ!? ほんと?送ってくれるのぉぉぉっ!?

お金は払います! 本場の「ひつまぶし」に憧れるワタシですの。うふ。

てゆーか masaさんは?

北海道名物で食べたいものがあれば送りマッスル~♪


2011/03/07(月) 21:56 | URL | tama #-[ 編集]
ポチッとしましょうよ!
応援しますよ(⌒▽⌒)
ひつまぶし、味噌煮込み送りましょうか?
jimaさんに住所送っていただければ、いつでも送りますよ~( ̄^ ̄)ゞ

2011/03/07(月) 19:26 | URL | masa #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん こんばんは~。

jimaの お尻のオデキは のび太に蹴飛ばされる前に治ったみたい。ザンネン!w

ニヤリ…って!(゚Д゚*)

あーた!去年購入したばかりなのよんっ?

新しい革パンをポチっとするのは masaさんだけで十分よ~。w

なぁんて言いながら ( ̄∀ ̄)違う革パンを狙っていたりして♪ムヒヒ。

2011/03/06(日) 22:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

アンコ抜き… してしまったので jimaの足付きはバッチリ!(かな?w)

そこにワタシの体重がかかると 足付きが良いどころか

グキッっと捻挫するほど下がるかも。

な・ん・つ・って!ホホホ…。(・∀・;)
2011/03/06(日) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん こんばんは~。

ウィリーは オーバーだったか…。ナハハ!

ヤンテルさんも 14キロ落としたんですね♪

長い期間をかけて減らして行くのが理想らしいっ!

男性は 痩せても お腹が凹まないのは何故なんだろうなぁ~。

腹筋を鍛えなきゃダメなのかな? (・Д・)
2011/03/06(日) 22:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~。

そうなのよねぇ~。ご飯は 腹八分目…って言うもんね♪

そうそうそうっ。

適度な運動と炭水化物を減らすのが効果ありやしたぜ親分!

って… いつから hirosanは 親分に?ウハハ!

お腹が空いていても タラフク食べたよーなお腹っ!? (・□・;)

いえ…。なんでもナイです。ハイ。ウフフ。
2011/03/06(日) 22:22 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
お尻のおできは、のび太にけっ飛ばされる場合が多いので注意してください

ダイエットですか…
新しい革パン、ポチッとすればいいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/03/06(日) 21:40 | URL | トモ松 #-[ 編集]
jimaさんの足付き良くするためにも体重は落としてはいけません!もっと増やせば更に足付きが良くなって、アンコ抜きの出費が無くなるよ~。
って、前のコメにも書いたんでした。^^;
2011/03/06(日) 19:36 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ヤンテルも過去に70キロを目指して14キロのダイエットをしましたよ

1年半程かけて・・・ 長っ (汗
そやけど、腹だけはどないもならんかった (ーー;


ウィリーは大げさでしょ(^^;
2011/03/06(日) 16:34 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちわ~

ごはんって腹いっぱい食べるのが一番ダメらしいですね(笑)
適度な運動と、飯を減らすのが一番の効果がありましたよ。

でも今は、お腹すいた~って言っても、たらふく食べた後のようなお腹ですが・・・何か?
2011/03/06(日) 15:19 | URL | hirosan #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

うんうん。なかなかの痛みらしいねぃ♪

景気よく…。

jimaの 背中のデキモノを潰したと言うか 搾ったと言うか。

そしたら 黒いモニョモニョなヤツが ブニュッ!っと!

ワタシの髪に飛んできたのだぁ~。ギャーーッ!って言った。w

masaさんも体重を落としたんだね♪

あ… ワタシは小柄ではなく 大柄でゴザイマスのよん♪

名古屋名物は 「ひつまぶし」と「味噌煮込みうどん」が食べたいっ。

(´∀`)エヘエヘ。
2011/03/06(日) 00:12 | URL | tama #-[ 編集]
あのできものは、なかなか痛いのですよ
景気よく潰してあげてくださいね(^ ^)

masaも1年くらいで10kほど落としましたよー
でも男性と小柄?な女性じゃ全然ちがいますからね
かなり頑張りましたね(^ ^)

名古屋名物で何か食べたい物あります?
いつでも言ってくださいよ~ヽ(;▽;)ノ
2011/03/05(土) 07:12 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する