終わりません…

終わりません…

ここでは、「終わりません…」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ どうもどうも こんばんは~。

「ライムグリーンで行こう!」の masaさんと同じく

部屋の模様替えをしている tama です~。

模様替えと言っても プチなんですが…。

これが どうしたものか 土曜からやっているのに終わらない。( ̄ω ̄)ウーン。


まぁ… 土曜は午後3時頃に 急に思い立って始めたワケでありまして…。

それが良かったのか悪かったのか…。


3時に始めたから すぐに夕飯の支度で中断。(´Д`) 

夜は ずっと寝室に籠って ひたすらやっていたんだけど終わらない。

「はぁ~。思いつきでやるもんじゃないわね。」なぁんて独り言を呟きながら

中断してはタバコをプカ~。

コ~ヒ~をゴクリ…。

明日にしよ~っ!と決めて就寝。zzz


ワタシが模様替えをしている間 jimaは 必死でVFRのアレもコレも

研磨研磨研磨ーーッ!(`Д´)ウリャーー!…と、してました。

早くしないと間に合わない!春はすぐソコに!


jimaチャン 焦るのだ!ファイトだ!…のポチをヨロチクです…。

にほんブログ村 バイクブログへ


続きはコチラですヨ♪





日曜は朝から また寝室に籠り 模様替えの続きを。


「暇だったらガレージにおいで♪(´∀`)」と言い残し

jimaは ガレージで塗装開始…。


( ̄ェ ̄)ワタシ… 暇そうに見えました? jimaサン。w

あ…。今回は 全然画像がありません…。

なんとか 部屋の中が落ち着いたらUPしまーす。


んで ボチボチと 片づけながら アチコチに工夫をこらしながら作業をしていたら

jima母が部屋へ来て 「買い物に行くのか?」と。


「今日は買い物の予定ナイわぁ。」と言ったら 「そっかそっか。」と出て行って

10分後くらいに コーヒーを入れて持って来てくれて…。(・∀・)アリガトー。


またまた10分後くらいに来て…。Σ(゚∀゚ノ)ノ 


「なんだか落ち着かないのよぉ~。買い物行くべ!」って。(・∀・;)ヘッ?


ハイ。また中断しました。( ;∀;) 終わんねぇぇーー!w


そして今日になり… 日中に足りない物を買いに出かけて 夕飯が終わったら続きを…と思っていたら。


「ねぇねぇガレージに来ない?(`∀´*)」と jimaからの お誘いが。

なんのお誘いだったか…は 後でjimaがUPすると思いマス…。


…と言うわけで 3日がかりでやってる模様替えは 未だ終わらず。


(・Д・)明日には 終わらせたい…。だはーっ!


今回も最後まで読んで頂きましてありがとうゴザイマス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

ポチッと またまた…。(´ω`)>ヨロシクデス。






関連記事

関連タグ : VFR, 模様替え, 塗装, 研磨,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

自分的にゴミじゃないけど 人が見たらゴミと思われる物ってア~ル!

一人暮らしだと 出るゴミも少ないでしょうなぁ。

ワタシが一人暮らしをしていた時は ホントに少なかったわん。

そんなことより! jimaさんの お仕事ですねっ。

今 隣りで 記事をポチポチと2本指で打ってますよ~。

お楽しみに♪ ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。
2011/03/08(火) 21:20 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

「迷ったら捨てる。」

うん!それが一番イイとワタシも思うのだっ。

後から使うかも…とか考えても 結局何年も使われていない物は使わないのよねぇ。

ん?jimaの塗装? 終わってませんよ~。www

(・Д・)ガレージの模様替え…。

寒いのが… ヤダ。ぐわははっ!

2011/03/08(火) 21:14 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

2日間お疲れサマンサ。←(コレ…今時使わない?w)

ワタシも なんだか疲れて 今日はベッドの上に座ってボーーッと。

続きは夕方に少しだけやって終わり♪

我が家にも 処理場行きのガラクタが物置きにワンサカある…。

早くスッキリしたいわぁ~。

2011/03/08(火) 21:07 | URL | tama #-[ 編集]
う~ん・・・うちも、一度大掃除しないといかんのですが、一人暮らしの気楽さ&誰も文句言う人がいないので不要な物が溜まる一方です。ゴミは捨ててますが、自分的にゴミじゃ無いけど人が見たらゴミと思われる物が部屋を侵食しております。^^;

そんな事より、jimaさんのお仕事完成したのでしょうか?早く見たいです~!(^^)v
2011/03/08(火) 14:15 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
片付けのコツは「迷ったら捨てる」ですね。
そう簡単には行かないのが現実ですが・・・v-388

ひょっとしてjimaさんの塗装終わっちゃいました?
ウチはまだ10日以上はかかりますね~
今日は疲れてお休みですし(ブログ徘徊中v-413

こうなればjimaさんにガレージの模様替えも薦めてください(爆
2011/03/08(火) 11:53 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
この2日でクタクタになりました…
あんなにゴミが出るなんて思わなかったー!
とりあえず昨日、車にごみを押し込んで処理場に引き取ってもらいましたよ
まだ残ってるんだけど、完全に片付くのはいつやら…
2011/03/08(火) 08:17 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
