塗装開始!・・・

塗装開始!・・・

ここでは、「塗装開始!・・・」 に関する記事を紹介しています。
tamaが一生懸命
部屋の模様替えをする姿を見て

手伝うのは当たり前だっ!

やるぞぉ~!

ちょっと待ってろよぉ~!

スグいくからなぁ~!

と心に秘めてたjimaですっ!

ぜんぜん手伝えませ~ん( ̄∀ ̄)

マジ気持ちはあったんだよっ!
tamaちゅわ~んヾ(`ε´)ノ「やべっ!また娘にキモッて言われるΣ(゚Д゚ノ)ノ」

今までは
休日の空いた時間を使ってやってたんだけど
それじゃ間に合わんΣ(゚Д゚ノ)ノ

ちゃちゃっ!とやらねばねと
仕事で疲れた老体にムチ打って帰宅後に作業開始!(`Д´)b
だって
シーズン間近だも~ん(`∀´*)

部屋の模様変えは
いつ終わるのtamaちゃん?

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ






なにをやってたかと・・・

塗装する前のプラサフの研磨さっ(`Д´)b

あれっ?
あと塗るだけだっ!って言ってたしょっ!って・・・

そんな細かい事は覚えてないのだっ(´艸`)

必死に研ぎまくるjima…

口ずさむ歌は・・・

ゴシゴシッ! 

ダァ~シュ!ダァ~シュ!ダンダンダダ~ン♪
ダァ~シュ!ダァ~シュ!ダンダンダダ~ン♪
スクランブルゥ~ダァ~シュッ!by水木一郎♪ヒャホ~イ( ̄∀ ̄)

HALさ~ん
どうやらjimaが一歩リードのようだねぇ
賞品なんだっけ?クププッ(´艸`)

して
お見せしよう!チラッとね(´艸`)
ホワイトパ~ルだよ~ん♪

第一段階終了!
ホワイトパールだよ~ん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
のほほっ♪
良い感じに仕上がってまっせ(`∀´*)

続けて塗装するぞっ!の前に( ̄∀ ̄)

jimaの欲しい物三つのうちの一つを

ポチッと
革パンゲッチュ~したmasaさんにつられゲッツ(`∀´)

カーボン・・・風!
VFR800用
keitiトップブリッジプロテクター
フュエルキャップパッドだぁ~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

のほほっ
来たからには早速つけるべさねっ(´艸`)

なんか…安っぽい( ̄Д ̄) 
分割式になっていて
一枚ずつ貼っていくのだっd(`Д´)b 「なんか安っぽい…( ̄Д ̄)」
分割式だわ~
トップブリッジプロテクターは・・・
微妙に合わねーしd(`Д´)b
ちゃっちぃ~( ̄Д ̄)

ブツブツつぶやいてたら・・・


ヒマでないtamaは・・・

ヒマでないのよぉ~! 
でけたのぉ~?ーy( ´Д`)。oO○
完成ダー!

どれどれーy( ´Д`)。oO○

良いんでな~いーy( ´Д`)。oO○

なんだよぉ~もっと感情こめろよぉ~( ̄Д ̄)
そりゃ忙しトコ呼び出したのは悪かったよぉ~
でも
一人で喜んでも空しいでないかいヾ(`ε´)ノ
・・・
結局tamaはチラッと見ただけで・・・

暖かいだろっヾ(`ε´)ノ

石油ファンヒーターと
電気ヒーターに囲まれた温いトコから離れない・・・

急に立ち上がり・・・

腹痛い!d(`Д´)b

差し込んだ!d(`Д´)b

とっ・・・
そそくさとガレージを後に・・・
… 


逃げやがった…( ̄ェ ̄)



ウガーッd(`Д´)b
また
呼び出してやるc(`Д´c)

蒼海さ~ん
完成楽しみにしていてくれて
ありがと~(*´∀`*)
まだ
付けたい部品が後二つあるんで
しばしお待ちくださいませぇ~
組み上げたらUPしますね(`∀´)

応援よろしくです!
にほんブログ村 バイクブログへ







関連記事

関連タグ : VFR, odax, Keiti, プロテクター, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
にっ!さすが同年代(`∀´*)
ジェットスクランダー!懐かしいねぇ♪

超合金持ってたんだよお~!
宝物箱にしまってたのに
どっかいっちゃったヾ(`ε´)ノ

蒼海さんもフォグランプやめて
「紅の翼」付けちゃいますか( ̄∀ ̄)
2011/03/09(水) 21:26 | URL | jima #-[ 編集]
ムフッ塗装は終ったよ~( ̄∀ ̄)
あとは
磨いてゲッツした部品を取り付けて
お終~い(`∀´)

なんとか今月中には終わりそう!

仕事がてんぱってても
そこをなんとかするのが
男!トモ松さんさっ( ̄∀ ̄)
けっぱれ!
2011/03/09(水) 21:12 | URL | jima #-[ 編集]
途中経過って事ですが綺麗ですね~。自分のバイクじゃないのに完成するのが楽しみです。(^_^)v
まだ付けたい物が有るとな?ジェットスクランダーもこの勢いで付けちゃいますかぁ?^^;

それにしても…tamaさん忙しそうですね~。^^;
2011/03/09(水) 20:54 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ホホホホーッ!

ポチッとポチッとポチッとな!

いっちゃいました( ̄∀ ̄)

今週末に
モーターサイクルショウが札幌であるんで
大枚はたいて買い物しようと思ってたのにぃ
ついつい
ポチッと3回も…
2011/03/09(水) 20:31 | URL | jima #-[ 編集]
ええ~牛乳飲み放題ですかっ(`∀´*)
やった!頂きますぅ~♪

あれだけ広いガレージ完成したら
宴会できますねぇ…

お礼に
tama送り込みますよ( ̄∀ ̄)


終了目前ですね。
>
> それより商品ってなんの事すか? <( ゚з゚)>ピュ~♪
2011/03/09(水) 20:16 | URL | jima #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おっ、完成近そうですね( ^ω^ )
ボク、仕事がてんぱってきました…orz
2011/03/09(水) 19:53 | URL | トモ松 #-[ 編集]
ホホホホーッ!
それ!
ポチッとポチッとポチッとな!
それ!
ポチッとポチッとポチッとな!

ガンガンいきましょうよ! ヽ(;▽;)ノ
2011/03/09(水) 08:14 | URL | masa #-[ 編集]
終了目前ですね。

それより商品ってなんの事すか? <( ゚з゚)>ピュ~♪
2011/03/09(水) 00:30 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
