終わった!なう。

終わった!なう。

ここでは、「終わった!なう。」 に関する記事を紹介しています。

ハイ!お晩でございます。(・∀・) tama ですわぁ。

終わりましたヨ~ プチ模様替えが。やっと…。

蒼海さん!ワタシは本当に忙しかったのよ?( ̄∀ ̄)フフフ…。


てゆーか!

急に言うけど ウチ等夫婦の寝室が「 狭っ!(`□´)なのだ。


それは 何故かと言いますと…。

本来は 子供部屋として用意した部屋だからなのさぁ~。(・Д・) 

んでもって ウチ等の寝室よりも広い8畳の部屋を 高2の「コー兄」が使用中。

なので コー兄の部屋は 収納スペースが広い!


…がっ!

jima&tamaの寝室は 収納スペースが狭い。(・ε・)

と言うことで どうやって狭い部屋を有効に使うか…。

( ;∀;)つか…。部屋の80%くらいがベッドで領域を侵されてマスです。 


その残った20%の空間を jimaスペースと tamaスペースに分けるのは至難の業…。


続きで チラ見せ画像を…。


「チラ見せ」って!( ̄□ ̄)

tama… 遂に脱いだか!…と思っても思わなくてもポチ…っと。エヘ。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ













まずはですね。jimaのスペースには…。↓コレ。
jimaの愛読書

去年までは部屋中が本だらけだったのよ~。(´□`)

300冊ほど 売っ払いやした。

300冊…って。 ( ̄ェ ̄)ドンダケ。


お次は ↓ コレ。
jimaの宝物

スカイラインのラジコンですわぁ。

もう古いから捨ててもイイかなぁって思ってたら…。

「それは捨てないでぇぇっ。ヾ(´Д`*)」と懇願され…。

「ヘイヘイ… 了解了解。」…と言いつつ


【コレって 細かい場所に結構ホコリが入って お掃除の時に大変なのよね…】

と 心で呟いた。( ̄ω ̄) ハイ。

そんでもって jimaコレクション!↓略して「jimaコレ」←(まんまやん!)
jimaコレ

jimaは ジブリ好きのオッサンなのっ。プッ。

「原画展」に行った ハー兄からのプレゼント。

その下には 小ちゃな車やバイク。そのまた下には…。

ガ・ン・ダ・ムーーーッ!


ちょいと ヲタクっぽい?(´艸`*)ウププ。


ハイ。これで jimaコーナーは終了。 次は tamaコーナーだよ。
tamaスペース

別に なんてことないデショ?

「ゆず酒」の空瓶は 一昨年 ハー兄が tamaの誕生日に贈ってくれたので記念に。

説明しておかないと 寝室に酒瓶持ち込んで呑んでるのかっ!

…と 思われそうなので。(´∀`)ニヘラ~。


そんなこんなで ようやく終わった プチ模様替えデス♪


今日は jimaチャンが「 VFRの作業に専念するぞ!」と言ってたのに…。

横でPCを いじってマスよ~。「VFRリンク集」なるものを見てマス。w


jimaチャン!サボってたら終わらないよ!…のポチをっ!(o´_`o) 
にほんブログ村 バイクブログへ



あ!HALさんっ 「水曜どうでしょう」見てるぅ~?(・∀・)ノシ

関連記事

関連タグ : VFR, ヲタク, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ キムタコ! エロ本なんてナイわさ。

んなモノが無くてもアタイがいればイイのだよ。グワハハーッ!

なぬ?とあるブロガーさんとSkypeしてんのかい。

しかも3時間っ!何を そんなに話してんだ?

つか 寝なさい。寝不足は体にも心にも悪いんだぞ~。


なにさ~ ボクチンと話す度胸って。(・Д・)ん?

逆に アタイと話す度胸はあるんか?キムタコは。

緊張なんかしませんわよ~♪d(・∀・)b

んん~。北海道は標準語に近いところと遠いところがアルぜぃ。

訛りねっ。自分では訛ってないと思ってるけどさ。

人が聞いたら どーなのか…。w


バイバイき~んって久々な響きで ある意味新鮮だわ。(´∀`)
2011/03/10(木) 23:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~♪

二段ベッド! それはイイ! jimaと協議してみよっかな♪

ハイ!今はダブルベッドで引っ付いて寝てマス。(暴露)

壁際にワタシ、真ん中にjima、そして愛犬チャーが jimaの腕枕で寝てマス~。

「ガンタンクを作るとは相当なマニアだっ。」とjimaが嬉しそうに言ってますわぁ♪

ワタシは「ガンタンクって何?」と聞いて その存在を知りましたぁ。(o´_`o)うふふ。
2011/03/10(木) 22:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~♪

塗装… 失敗しすぎやんっ。ww

CMウザいの わかるわぁ~。

ワタシも好きな番組は録画して 後からまとめて見るのが好き~。

あ… ワタクシのコーナーに余裕あるんじゃね?って

気付きました?( ̄∀ ̄) ツッコミありがとう!待ってタヨ。w

実は tamaコーナーの方が面積広かったり…。w
2011/03/10(木) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~♪

そぉか~!男の3種の神器なのねん?

masaさんも ジブリ好きかぁっ。

jimaと 好みが合うわねぇ~♪(´Д`*)

VFRの完成…。 近いんだろうか…。うへへっ。
2011/03/10(木) 22:27 | URL | tama #-[ 編集]
エロ本はぁぁぁ?

とあるブロガーさんとスカイプしたりと結構充実した
ブログLIFEをenjoyしてますが…
テンプレがソロソロ飽きてきたな(笑)

スカイプが3時間コースなんで最近寝不足気味。

もし暇とボクチンと話す度胸があるなら今度スカイプでもしましょうv-218

緊張して話せないかも~
なんて事はないと思うんで!!

北海道は標準語に近いよね?
あっ、でも釧路はド田舎だから訛りハンパないかwww

機会がありましたら是非!!

バイバイき~んv-222
2011/03/10(木) 20:03 | URL | キムタコ #-[ 編集]
それはもう二段ベットにするかシングルベッドで引っ付いて寝るしかないですな~。^^;
仲の良いお二人なので引っ付いて寝るのは大丈夫ですよね?ん?すでにもうそういう状態で寝てる?^^;

今の住みかには無いけどこの前実家でちゃんと塗装したガンタンクがありました。とっくに捨てられたと思ってました。
ガンダムと仮面ライダーは新しいのも見ております。^^;
2011/03/10(木) 19:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
塗装が失敗したとか、塗装が失敗したとか、塗装が失敗した、などのトラブルで
まさかの完成延期もあろうかと「禁水」して早寝し、建設作業の体力温存作戦中です!


CMうざいから録画してみようという作戦なだけですが・・・i-229

「tamaさんコーナーはずいぶん余裕あるんじゃね?」
ってツッコミはしといたほうが良いのでしょうかi-230
2011/03/10(木) 09:02 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
バイクと車とガンダムは、男の3種の神器なのですよ
ちなみにジブリも好きですよ
けっこう好みが合うな~なんて思ってた見てました
VFRも完成近いみたいだし、楽しみですね ( ̄▽ ̄)
2011/03/10(木) 08:14 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する