忘れてたよ&モデム

忘れてたよ&モデム

ここでは、「忘れてたよ&モデム」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ どうもどうも こんばんは♪ tamaです~。

今ですね~ 横で jimaが また!パンツの中に手を入れてチ○コをいじってんのっ。

「なんでチ○コいじってんの!」と聞いたら

「挟まった…。(´~`)」って。

(・Д・)へ? ナニが どこに どうやって挟まってるのか…。わからん。

でも 聞かなかったよぉ。ww


タイトルの「忘れてたよ」の方は 昨日 一つ画像を入れるの忘れてました♪

ペコちゃん
↑コレなんだけどね。

本当は ヘルメットを こんな感じにしよう…と考えて

最初に描いたイメージ画なのですヨ。(・∀・)b


けど 不二家さんから 著作権が どーのこーの言われるかも知れないからヤメ。w

んで… せっかく描いたから 飾っちゃおう!ってことにしたワケです♪


もうひとつのタイトルのモデムは 続きの方に書きますよんっ。

その前に…


jimaちゃん!パンツから手を出しなさい!…のポチを…。
 
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ





(´Д`) モデムなんですがね。レンタルで使用してまして。

この度 なんだか不備だか支障をきたす…だか←(適当)

…で 新しいのが届きました。


それが…設定に四苦八苦いたしましたのよ~。(´□`;)

順番通りに 着々と進めて行き…

まずLANケーブルでネットは繋がったから ブロードバンドの方のセキュリティ設定を済ませ…

それから jimaのPCは 無線LANなので その設定に入りました。

「ハイ!モデムにLANカードを差し込んで!」とアタイ。

「ほ~い♪ 差したよ~♪」と jima。


無線LANのネットワークの接続で 出てくるべき「SSID」が出ない…。

だから「WEP」の入力画面も出ない…。


なぜだ! (・Д・;)こんな面倒なものではナイはず!

けど 何度やっても同じ…。違う「SSID」しか出ないし。

明日サポートセンターに電話してみよーっと!ってことにしました。


翌日 電話をして きちんと順を踏んで進めたことを説明し…。

担当の人が「それではモデムのLANカードを 一度抜いてみて下さい♪」と言ったので

「はぁいっ」 と元気良く返事をしながらLANカードに手をかけた…。


その時! 気付いた…。(・∀・;)ハッ!


LANカードが 逆! どっひゃーっ!



( ̄ω ̄)まぁ… 前の晩に確認しなかったワタシも悪いけどネ。


原因は jimaが差し込んだカードが 逆だった…と言う…。フ…ッ。


そんな お話でございました。( ̄ェ ̄)ハイ。


あっ!こんなの ↓ にも参加してマス♪←(白々しい…デスネ。)
にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事

関連タグ : モデム, ヘルメット, 無線LAN,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

masaさん こんばんは~。

昨晩の静岡での震度6強の速報には大変驚きました。

なんだか南下しているような感じがして とても心配です。

うん!そうだ!

いつか masaさんが釧路までツーで来るまでは 負けてられない!

お互い頑張りましょ…ねっ。


2011/03/16(水) 21:33 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさん、jimaさんへ

あれから数日経ちましたが、そちらはどうですか?
昨晩、静岡で震度6強の地震がありました
愛知県は震度3くらいでたいしたことなかったんですが、前々からくると言われている東海地震が心配です
ちょっとビビってますよ…

でもね、いつかそちらにツーリングに行くまでは、地震なんかに負ける訳にはいかないのでお互い頑張りましょうよ
2011/03/16(水) 11:39 | URL | masa #-[ 編集]

akumakozoさん いえいえ どういたしましてですっ。

こちらこそ 美味しい珈琲を ごちそうさまでした♪

次回はバイクで行きますよー。

ママさんに宜しくお伝えくださいね。

もちろん りんごチャンと もよ子姉さんにも♪
2011/03/14(月) 22:48 | URL | tama #-[ 編集]

SLちゃん 皆無事ですよ。

おっちょこちょい…。

うつるのか…。言われてから知った事実。(´Д`)
2011/03/14(月) 22:44 | URL | tama #-[ 編集]

ヤンテルさん 心配ありがとうございます。

お陰様で 我が家は皆無事、家屋等の被害もありませんでした。

大きな被害を受けた方々のことを思うと胸が痛みますね…。
2011/03/14(月) 22:41 | URL | tama #-[ 編集]
お土産ありがとうございます!!

次回はバイクで遊びに来てくださいねぇー
2011/03/14(月) 15:57 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
おっちょこちょいは夫婦間でもうつるんですね^m^

みなさん無事ですか?
2011/03/12(土) 17:45 | URL | SLライダー #-[ 編集]
mixiでメッセにしようかと思ったけど時間も時間なんで

こっちにコメります。

他の方の返コメも見ましたのでご無事だと解り安堵してます。

くれぐれもお体にはお気を付けて下さい。

2011/03/12(土) 00:16 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]

takaさん 私も被害の拡大に驚いています。

こちらは大丈夫です。

ご心配ありがとうございます。
2011/03/11(金) 22:17 | URL | tama #-[ 編集]

masaさん ありがとう。

こちらは大丈夫ですが 市内の川に流された車があったりしています。

トモ松さんは 大丈夫そうだけど 停電で不便だろうし…寒いだろうな…。

釧路は小さな余震で済んでいますが 東北の方は大変でしょうね…。

被害に遭った方達の これから…が心配ですね。
2011/03/11(金) 22:14 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さん こんばんは~。

あれま!蒼海さんも masaさんに賛成かいっ。うぅ…。

オナゴには付いてないからなぁ~。挟まってるってナニ?って思っちゃう。

反対に差しこんだLANカードなんて問題じゃないくらいなのね?

ちょっと 男性の気持ちに近付けるように ワタシも何かブラ下げてみようかなぁ~。
2011/03/11(金) 22:05 | URL | tama #-[ 編集]

masaさん こんばんは~。

PCを買い替えたら 気をつけてねっ。masaさんとこも無線なのかな?

男のロマンってかい…。

ロマンって…。ロマン…。(シツコイ?)

なんか目の前で モゾモゾといじってるのを見ると…。

なんかね… なんか… ナンカ…。

2011/03/11(金) 22:00 | URL | tama #-[ 編集]

HALさん こんばんは~。

カードは 逆と言うか 裏返しだったのでありマス…。

逆でも 裏返しでも 最後まで差しこめないの…。浮いてたデス。

jimaの イメージが 大変なことにっ!

HALさんと  たいして変わらないと言うことは…。

HALさんも 大変なことにっ!ナンツッテ!

2011/03/11(金) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]

ヤンテルさん こんばんは~。

予想通りのオチ…。

ベタで すんませんっ(汗)
2011/03/11(金) 21:47 | URL | tama #-[ 編集]
釧路の方は大丈夫ですか?
被害の拡大に唖然としています
2011/03/11(金) 21:20 | URL | taka #-[ 編集]
北海道は地震は大丈夫だと思いますが、津波の注意報だか警報が出てたけど大丈夫ですか?
気をつけてくださいね
トモ松さん大丈夫かな?
トモ松さんのブログにコメ入れたけど、大丈夫かな?
心配……
2011/03/11(金) 15:10 | URL | masa #-[ 編集]
masaさんに賛成で~っす。(^^)v
男の92%は煩悩で出来てるようなものなので、自然に手はいってしまいます。^^;
と言うか、挟まってたのなら人前だろうと手を突っ込んで直したくなる物でしょう。
それに比べたら反対向きに差し込んだLANカードなんて問題じゃありませんことよ。^^;
2011/03/11(金) 11:17 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
masa家も夏前には新しいPCに買い換えるので、設定の時に同じような失敗しないように気をつけよっと!

tamaさん、チ○コ触るのは男のロマンです
男子たるもの、それでいいのだ! ヽ(;▽;)ノ
2011/03/11(金) 08:51 | URL | masa #-[ 編集]
夢のブロードバンドだすv-398
カードって逆に刺さるんですか?

今のところjimaさんという方のイメージは
○○をアソコに挟めながら、アレを逆に突っ込んで
毎晩ガレージで一人シコシコして
「tamaちゅわぁ~んv-415」と囁く御方という認識。


たいしてオイラと変わらないですねv-218
2011/03/11(金) 05:37 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
予想通りの『オチ』でした (爆


2011/03/11(金) 01:03 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
