釧路⇔札幌珍道中?①

釧路⇔札幌珍道中?①

ここでは、「釧路⇔札幌珍道中?①」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ おばんでござんす~。

ダイエット ダイエット…と言いながら 一向に体重が減らない tama ですっ。

まぁ…。

(´Д`*)必要以上に食べているから 減らないんですけどねぇぇぇ。ホホホ。


ハイ。先週末12日から14日までの間 札幌へ行って来ましたぁ~。

前々から計画を立てていたんだけど ハー兄とユー姫に会うことと

「モーターサイクルショー」を見に行くことが目的でしたの。

釧路には バイク用品を売っている所が無いので

ジャケットやパンツ(ブリーフではナイです。わかってるっちゅーの!みたいな。)←長い…。w


うん… そうそう ジャケットや諸々の品はネットで買うか 札幌に行って買うか…なのですよ。

去年の3月にも「モーターサイクルショー」に行ったんですが…

違う催し物と重なって エラい混雑していましてですね。

駐車場にさえ入れず 諦めて帰って来たという…。(;□;)ジョジョジョー! 

なので! 今年は 鼻息を荒くして 「行くどー!買うどー!(`Д´)」…と

その日の為に jimaは (´∀`)せっせと ヘソクリを貯めていたんですわぁ。

あ~ ワタクシも貯めに貯めておりましたけど…。(´∀`*)ニヒッ。 


15時頃会場に到着しましてね。催しは17時まで…ということで!

tama は ズラ~っと並べられたバイクに見向きもせずっ。

スタコラサッサと 狙っていたジャケットの有無を確認!


(σ・∀・)σ見っけ!

ありました~。エンジェルハーツのジャケットーーッ。欲しかったのよぉ。

すぐさま試着…。

「イイんじゃなぁい?ムフ…。」と ご満悦。


jimaは 弐黒堂の ジャケット&革パンを探しに別行動。

…と言うより tama が アチコチと 走りまわっていたわけですがね。(・∀・)b


これが会場入り口で撮った写真デス。↓
着いた!

jimaは「シェーッ!」…としながら

「恥ずかしいから早く撮ってぇっ。」と言ってました。↓
シェーッ!

続きの前に… お久しブリーフの ポチッを お願いイタシマスルルルル…。
にほんブログ村 バイクブログへ









中の様子はこんな感じでしたわさっ。↓ バイク・バイク・バイーーク!

あ…車もあった。w
バイク
バイクバイーク!
車もあったよ

まっ tamaは 免許を取っても乗るバイクが決まってるし…

やっぱ乗るなら 格好から…

つか… だって… 女の子だもぉぉぉ~んっ! ( ̄∀ ̄)vん?w


てなワケで ジャケット2、グローブ4、ウエストバック1、ブーツ1 を購入。

ショップのお姉さんとパシャッ!っと1枚♪↓
バイク用品ゲット

jimaに 「そんなに買ったのぉぉぉっ?ヘソクリいくら持って来たのさぁぁっ?」

と ビックラこかれたけどねんっ。(´艸`)ウフフ。教えるわけナイ。w


お次はですね。電動スクーターと電動自転車の試乗コーナーへ。

jimaチャン… 通勤ですか?…みたいなっ!↓
通勤?

tamaチャン… 跨っただけで終了。w ↓
お買い物?

でも チャリは乗ったよ~。ペダルを チョコっと踏み込んだだけでビューンッ!↓
電動チャリ

あっと言う間に2時間経ってしまいましたわ。もうちょっと見たかった…。イロイロ。


このあと ハー兄宅で 「ファッションショー」を開催!

その様子は また明日にでもUPします~。


いつも ポチッと ありがとデス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ














関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ hirosan ♪ こんばんは~。

そう!ごっそり!w

tamaは jimaの ヘソクリが 大体いくらくらいか判りますが

jimaは tamaの ヘソクリが どれくらいか知りませーん。ムヒヒ。

つか jimaの ヘソクリには 興味ナイのよ~ワタシ♪グハハッ。

カワサキを写したのは 「ライムグリーンで行こう!」の

masaさんに 見せたくて jimaが撮りました~。

tamaが欲しいと言ったバイクも カワサキでしたが…

みんなに「無理!乗りこなせないよ~。」と言われましたわ。(;□;)
2011/03/23(水) 21:04 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~

ごっそり、へそくってたんですね(笑)

もしかしてカワサキ狙い?
2011/03/22(火) 23:50 | URL | hirosan #-[ 編集]

HALさんっ (・∀・) 来週 北見で何か催しがあるの?モーターショー?

うーんとですね イベント時は やっぱ安いデスッ。

だってだって ジャケット2着で 3万3千円! ヒャッホー!

現物を見て 試着できるのは魅力さっ。

ネットだと「キツくて入らなかったらどーすんべ!」とかなるし。w

必殺技カード…。(゚Д゚*) 使うのか…。ドキドキ。ww



2011/03/22(火) 22:25 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さんっ (´Д`)東京と札幌での開催はわかっているんだけど

名古屋では開催ナッスィングなのかなぁ?

そうなのよねぇ~。ヘソクリは たんまり持って行かないと

欲しい物を指を咥えて見るだけだったら泣きマス。w

うんうん。カードは後払いだから ヤバいわよぉ。

買い過ぎちゃう恐れがあるものね♪

tamaは なんでも現金払いですよんっ。(´∀`)v
2011/03/22(火) 22:16 | URL | tama #-[ 編集]

masaさーんっ (・∀・)うん!結構な買い物っす!

ホーネットの フロントホイールクランプも買ったので

7万ほど。ムフフ。

ホントは もっと欲しかったけど

翌日に バイク用じゃない服とかを買う予定だったので控えめにしたのです。

jimaも なんだかんだと 5万くらいの買い物はしてるハズよん♪

結構ヘソクリ持ってんだ…。( ̄∀ ̄)フフフ…。

ファッションショーは masaさんに見習わなくては!ねっ。w


2011/03/22(火) 22:09 | URL | tama #-[ 編集]

akumakozoオヤビンッ!(´Д`)泣かないでぇぇぇっ。

オヤビンも せっかく札幌まで行ってたのに…。ザンネン。

ヒストリーのオーナーも心配してましたわよ…。

2011/03/22(火) 21:58 | URL | tama #-[ 編集]
来週の北見に行こうか迷ってます。
こういうイベント時ってお値段的にはどうなんでしょう?

でも現物見て試着できるのは魅力ですし・・・
予定は組んでなかったのでお金はないし・・・(爆
2011/03/22(火) 21:00 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
モーターサイクルショー楽しそうですね。
やっぱこういうとこに行く時はへそくりたんまり持って行かないといかんですね。カードは持って行かない方が良さそうです。^^;

しかし、名古屋では開催されんのか?
2011/03/22(火) 10:20 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
なにげにZRXが写ってる!
tamaさん、けっこうな買い物ですな
jimaさんがうらやましそうな目で見てたんじゃないですか?
ちなみにファッションショーの時に1番気をつけるのは、新聞広告のモデルさんのような目線ですよ
あと、わざとらしいポーズですね (⌒▽⌒)
2011/03/22(火) 08:29 | URL | masa #-[ 編集]
ヲレも行きたかったんだよなぁー

良いよなぁー グスン
2011/03/21(月) 23:54 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
