釧路⇔札幌珍道中②

釧路⇔札幌珍道中②

ここでは、「釧路⇔札幌珍道中②」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんみ~。tama でっす。

本日は 昨日の続きで ハー兄宅での ファッションショーの様子から ♪

まずは… コレ ↓
兄貴似合うわっ

jima が購入した 「弐黒堂」の上下を ハー兄が着てます。w

このパンツですが… jimaですと~ 「遠山の金さん」になりやす。

あ… (´艸`) バラしちゃったよ。

「またバラしたなっ!(`Д´)ムキーッ!」って 怒られる…。wwwwww

そして次は… ユー姫が「弐黒堂」をっ。↓ 完全に着られちゃってマスよ。ウハハ。
ユー姫

でもって 今度は ハー兄が tamaの エンジェルハーツをーーっ。↓
うきゃきゃ

「コレ… 有りじゃね?」とか言いながら着てましたヨ ♪

ハイハイ…。ワタクシtamaも「弐黒堂」着ました!↓
tama&ハー兄

「アチョー!アータタタッ!ホゥワッチャー!」

…って 肝心の jimaは 最後に着てました。↓ ユー姫は tamaの夏用を着てマス ♪
jima&ユー姫

しかも ちょっとしか写っていないと言う。買った本人そっちのけ…ってヤツ?ブフ。


jimaチャン 出番が少ない。(・∀・)b 

…ということで モーターショーでの写真、1枚UPし忘れてたからするかな。↓
jimaニッコリ

YAMAHA VMAXですって~。(´Д`*)カッチョエエ。


はいっ。(・∀・)続きは また明日デス~。

ね…眠くて。(´Д`)ハヒ~。

明日は グルメ編 ですわよん。


毎度 毎度の ポッチリ、本当に ありがとデス ♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


にほんブログ村 バイクブログへ


それでは おやすみなさいマセマセ。(´∀`)ノシ 




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(木) 10:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(木) 09:18 | | #[ 編集]
(・∀・)ノ トモ松さん ♪ こんばんは~。

うんっ。ハー兄が着ると ケンシローみたいだった。

jimaは「あべしっ!」かっ!

それこそ ショーーック!だろう。w

せめて「やつら つらつら つらつらら~」の人で。ナハハ!
2011/03/23(水) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]
ユーはショッ~クっ!
弐黒堂は、 ハー兄ちゃんが着るとケンシロウみたいですね
jimaさんが着ると あべしっ!の人みたいです ( ^ω^ )

弐黒堂とVMAXは、合いそうですね
じゃあ VMAX ポッチッと…
ひぇ~ Σ( ̄□ ̄;)
2011/03/23(水) 21:46 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん ♪ こんばんは~。

ナニ… ナ~ニ~?

随分若いな~と思ったら やはり…て!( ̄ω ̄)ん?

どこらへんで「やはり」?

うむ…。確かに若くはナイ。w

で~も~!気持ちは乙女よ♪(´∀`*)ウフフ。
2011/03/23(水) 21:10 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさん、jimaさん、ずいぶん若いな~と思ったら
やはり… 冗談ですよ、冗談! ♪( ´▽`)
でも新しい服買うと、やっぱり着たくなりますよね☆
2011/03/23(水) 06:36 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
