釧路⇔札幌珍道中③

釧路⇔札幌珍道中③

ここでは、「釧路⇔札幌珍道中③」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは。食欲の春ってあるんだな~…と

勝手に思っている tama です。


釧路⇔札幌珍道中は今日で〆マスだぁ~っ。(・∀・)b
 

なので チョチョチョ超ーー長編になりますので。

読んでくださる皆さまは コーヒーや お茶をズズーッと飲みながら

途中でトイレに行ったりしながら読んでくだされば…と思いマース。

あ… Σ(´∀`) コーヒーや お茶ではなく 芋焼酎の方もいらっしゃいますね?

別に masaさんとか masaさんとか masaさんとか…は言ってませんケド。ムフフ。


札幌初日のファッションショーの後ですね

ハー兄とユー姫が連れて行ってくれた ちょいとお洒落な居酒屋さん。


この ↓ シーザーサラダは クルトンではなくパイのようなものが敷いてありましてぇ。
シーザーサラダ

「やっぱ札幌は することが違うわね。釧路には無いわよね。」と思った~。

って。自分が住んでるところを田舎扱いする女。( ̄∀ ̄)デヘ。

んで jima&ハー兄が こよなく愛する「本マグロ」↓
本マグロ

でも ワタシは マグロが苦手でして…。つか 刺身が苦手なのですよ~。

お寿司を食べに行ったら ほとんど軍艦巻き。イクラとウニ。

そ言えば tamaは 酔っぱらって寿司屋さんに行って

「イクラ20個!(`□´*)b」と叫んで 全部たいらげた過去があったり…。ヘヘヘ。


話が脱線してしまった!(・∀・) 

ということで…。(どーゆーこと?w)

いつもポッチリ ありがとうデス!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


続きまーすっ。↓






この日tamaは ジントニック3杯でヤメときました。

(・∀・)ワタクシ 「ジン」が大好きでございます。

ほんとはロックでイキたいところだけど 最近酔いが回るのが早いので却下デス。

若い頃は ロックで呑んで チェイサーをビールにしていたという…。

ほらぁ~ (´Д`)また 話が脱線したよコレ。


次の日!←(イキナリ。)d(・∀・)b

ハー兄とユー姫が jimaとtamaの為に ランチを予約していてくれましたっ。

場所は 円山

お店の名前も「円山」と言いマス。目の前の鉄板で様々な食材を焼いてくれる お店デス。
円山

このランチコースを いただきましたヨ♪↓
コース

野菜も魚介類も お肉も おいすぃぃーーっ!(゚∀゚*)

ウチで買っている19円の モヤシ。

この お店のモヤシは 幾らなのかなぁ~ …と思った。(´∀`*)テヘ。

あぁ! モヤシの話が出たので また脱線してもイイ? (・Д・)

イイ?って誰に聞いて 誰から許可を貰おうとしているのか

自分でもわかりませんが。ブヒャヒャ。


モヤシなんですけどねぇ~。

ウチのバーチャンは一緒に買い物に行くと必ず「モヤシは要らないのか?」と聞いてくるのだっ。

19円だ19円!」って いつも テンションMAX!

「昨日買ったから要らないよ。」と言っても「そっか?」と言いながら納得していない様子。

なので「んじゃ、2つ買うか。」とカゴに入れると「2つで足りるか?」と。


( ̄ω ̄)バーチャン…。足りる。

もしかして ウチのバーチャンは

「コリン星」じゃないけど どっかの星から舞い降りて来た「モヤシ姫」?

…と毎回思うワタシ。(´□`*)ナハッ。


さて…鉄板焼きで 満腹になった我等4名は ショッピングへ♪

ハイ。(・∀・)b話は戻ってマスよ~。

三井アウトレットパークへGOーッ!

tamaが前に「行きたい。」と言っていたので連れて行ってくれました♪

アウトレットモールの施設としては 屋外型のレラ(千歳)と違って

屋内型なので 寒い時期でも ゆっくり買い物が出来ます♪

…と言いながら 前に寒~い2月に ハー兄と千歳へ行った時

7時間も居たんだっけ…。(´ω`*)> オホホ。


まぁ だけど 三井アウトレットパークも広いのなんのって!

tamaなんて もーもーもー! どこのショップに入ろうかキョロキョロしまくりさぁ。

いつも仕事が忙しくて疲れているのに

ハー兄、ユー姫♪ ありがとうね♪(;∀;)ノ


で。最終日。釧路に帰る日が来ました。

あっという間の2泊3日。 めちゃ短く感じたなぁ…。


あの…。

今日で「釧路⇔札幌珍道中」を終わらせる予定でしたが…。

ヒジョーに 眠いので 明日へ持ち越し…マス。(・◇・)モー ダメ…。


26日の土曜にバイクに乗る予定でした。が…中止。

だって 最低気温マイナス1℃、最高気温で4℃らしい。寒い…。

早く乗りたいどーーー!
にほんブログ村 バイクブログへ

ポチ…お願いシマス♪

では おやすみなさいマセマセ。
 

 


 





関連記事

関連タグ : 三井アウトレットパーク, 円山, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)masaさん モヤシ話が被るトコだったのね~。

値段まで同じ!フフ。

明日は中止じゃないそうなのだ!

市内だけど走るんだって♪寒くても…。キャーッ!
2011/03/25(金) 20:53 | URL | tama #-[ 編集]
芋焼酎のmasaです!
ちょうど昨日の晩は 子供が野菜炒めを食べたいなんて言うもんだから、全く同じ事考えながらもやし買っちゃいましたよ~ ちなみにお値段も同じ19円!
アップしないで良かった、おもいっきりかぶるとこでしたね (゚д゚lll)
最高気温で4℃は、しんどいですね
しもやけになっちゃいます… (´・_・`)
2011/03/25(金) 07:59 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する