できたぞっVFR!ひゃっほぉ~い!

できたぞっVFR!ひゃっほぉ~い!

ここでは、「できたぞっVFR!ひゃっほぉ~い!」 に関する記事を紹介しています。
うひゃひゃひゃっ(´艸`)

やったねカトちゃん!ペッ! ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

長かった…
ああぁぁぁ~長かった(´Д`;)

外装バラしてから5ヶ月( ̄Д ̄)

ついに!つ~いに!完成☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

完成写真を見ながらニヤけるjimaですよ~ん( ̄∀ ̄)

デジタルシルバーメタリックも良い色なんだけどね!

かっちょえ~♪
ヤフオクで外装一式ゲッツしたから
傷付けても即交換!オッケーだわさっ(`Д´)b

tamaに
「見て見てぇ~(`∀´*)良いしょっ良いしょ♪」

「かっちょい~しょっ!(`∀´*)」

と塗装した時の苦労話をあ~だこ~だ力説!

・・・

「良いね…でもピンクが良いな( ̄∀ ̄)」

・・・
・・・

ヒデブッ…ヽ( ゚д゚ )ノボンッ!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ










VFR初披露の前に

蒼海さん曰く
ポチスル菌感染者の
jimaがゲッツした物を披露しよっかなっ( ̄∀ ̄)

それは・・・

デデンッ♪

これっ(`∀´*)

買っちゃった♪

HIDラン~プd(`∀´)b
あちゃら製の激安品さっ!

ペケ子のHID
VFRに付けてたんだけどペケ子は一眼Σ(゚Д゚ノ)ノ
片目だけ白かった( ̄Д ̄)

取付苦労したっ!
さすが
あちゃら製
コードが短いΣ(゚Д゚ノ)ノ
バッテリーまで全然届かないんだけど・・・( ̄Д ̄)

なんとか加工して付けたのだっ!

おお~うっ!
明るいぜいっ(`∀´*)

今年は夜走りもすっかな♪

そして
もうひとつゲッツした物は

デデンッ♪

これっ(`∀´*)

はいよっ!しるばー!


ホイールリ~ングステッカーd(`∀´)b

ホーネットにもペケ子にも付けてたから
やっぱ
VFRにも付けなきゃイジけるでしょっ( ̄∀ ̄)
貼るの難しいよっヾ(`ε´)ノ

ん~良い感じだっd(`∀´)b

これで付けたい物全てゲッツ!

装着完了☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

それでは
jimaがVFRを何色に塗ったか発表しよう( `_・・´) =3

jima家のオブジェと化していた外装達・・・

ついに・・・

ずいぶん勿体ぶるな?って( ̄∀ ̄)

だって苦労したんだも~んヾ(`ε´)ノ

早くしろってかいΣ(゚Д゚ノ)ノ

それでは
ででんd(`∀´)b


ホワイトパ~ルだよ~ん♪


うひょ~♪

ホワイトパールだじぇ~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

仕上がりもバッチリ( ̄∀ ̄)

気分は上々(´∀`)ノシ

ほいっ!
それではVFR完成画像をばd(`∀´)b

デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪ 
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
デケ♪
はぁはぁはぁ(´Д`;)
指つりそう…


デデン♪
デン♪


ドンッd(`∀´)b








ぴちぴちっ(`∀´)

あっ間違ったハー兄のケツだ( ̄∀ ̄)


ドンッd(`∀´)b







ブラックマジョ~ラ♪

ニヒッd(`∀´)b


にほんブログ村 バイクブログへ


さあ~!
今日はチラッと初乗りするぞっ!
天気予報は 晴れのち曇り!昼から時々雪Σ(゚Д゚ノ)ノ
まっ!
問題ないべと昨夜から準備万端!

朝起きたら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ



まじかよっΣ(゚Д゚ノ)ノ

うがぁー!d(`Д´)b

たたりじゃ~たたりじゃ~
HAL神家のたたりじゃ~ヽ( ゚д゚ )ノ


今回、震災後初めて今まで通りの調子で記事を書いたのですが
やはり心の中で詰まるものがありました・・・

モヤモヤするのです・・・

でも
自分が暗くなっても何も始まらない!

元気な人は元気に盛り上げて!

弱ってる人を元気づけたい!

思いは一緒!

頑張りましょうね!












関連記事

関連タグ : VFR, ホイールリムステッカー, HID, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もう走る気まんまんでしたからっヾ(`ε´)ノ

降りだした時は
tamaとヒャーッて叫びましたよd(`Д´)b

今週は気温も高そうだし
なんとか
初走りしたいと思ってます( ̄∀ ̄)

最高気温7~8度ですけどね~(`∀´*)
2011/03/28(月) 22:00 | URL | Jima #-[ 編集]
初走り残念でしたね~

生まれ変わったVFR、カッコイイですね。
春はこれから・・・ガンガン走って下さい。
2011/03/27(日) 21:33 | URL | hirosan #-[ 編集]
やっとですよぉ( ̄Д ̄)

今回は手間取りましたっ

bikejin Tさんと
同じホワイトパールにしようと思ったのになぁ(´Д`;)

シーズンインしたら
買った物見せびらかせますっd(`∀´)b
2011/03/27(日) 20:47 | URL | Jima #-[ 編集]
良いでしょ~d(`∀´)b

ただの黒なら面白くないんで
またまた
マジョーラカラーにしちゃいました( ̄∀ ̄)
パープルに見えたり
グリーンに見えたり
ブラウンに見えたりで
色んな顔を見せてくれるので良いですよd(`∀´)b

ホントは
ホワイトパールでいきたかったんだけど・・・

取付てみたら違和感ありありΣ(゚Д゚ノ)ノ

仕上がりばっちりだったのを
泣く泣く塗り直しましたっd(`Д´)b


ヤンテルさん、黒探してたのぉ~(`Д´)

ペケ子の外装
近江牛と交換したのに( ̄∀ ̄)

> ペケ子のHIDは何時、滋賀に届きますか?(笑

あれっ!着いてませんか?
メール便で送ったんだけど・・・
ヤロー紛失したな( `_・・´) =3
保障ないから諦めてくださいd(`∀´)bニヒッ!
2011/03/27(日) 20:34 | URL | Jima #-[ 編集]
昨日は会えなくて残念でしたぁ( ̄Д ̄)
でも
ママさんとリンゴちゃんに会えたから
良かったです(`∀´)

雪が降らなきゃ
寒さ我慢して
タンデムで行くつもりだったんですよd(`∀´)b
またお邪魔しに行きま~す!
2011/03/27(日) 20:06 | URL | Jima #-[ 編集]
そりゃ20代のツーケーに
勝てる訳ないよぉ~ピチピチだもん( ̄∀ ̄)
まっjimaのツーケーの方がキュッとなってるね!
・・・
20代の時だけど( ̄Д ̄)

仕事にしたら
こだわりすぎて赤字経営間違いなしΣ(゚Д゚ノ)ノ
開業!即 廃業!あわわ( ̄Д ̄)
バイク乗れなくなるし・・・
趣味でやるのが一番ですよ(`∀´*)


2011/03/27(日) 20:00 | URL | Jima #-[ 編集]
なははっ
焦るとまた失敗するよぉ~( ̄∀ ̄)
ここまで来たら
納得いくまでやるのだトモ松君(`∀´)b

もうダメだぁ~と思ったら
やったげるよ( ̄∀ ̄)

頑張れ~♪
2011/03/27(日) 19:43 | URL | Jima #-[ 編集]
長かったですわぁ~( ̄Д ̄)
外装のホワイトパールと
タンクカバーの黒って合わないんだもんΣ(゚Д゚ノ)ノ
思ってたイメージとかなり違ってて
変な汗でましたよ(゜∀。)

> 昨夜は祝福の紙吹雪が舞うように
> お星さまにお願いしていた
余計なお世話でしたねd(`Д´)b
マジにHAL神家の祟りだと思ったっ( ̄∀ ̄)

ガレージ作りもいよいよ終盤ですねっ
きっと良い物ができるでしょ~d(`∀´)b
・・・
雪降れ( ̄∀ ̄)
2011/03/27(日) 16:32 | URL | Jima #-[ 編集]
ついに完成しましたね~(^^)
おめでとうございます。
さすがjimaさん、ボディーに地面が写ってる

モーターサイクルショーも行かれたようで。
たくさんお買い物されたようですね(うっしっし)

シーズンインを楽しみにしております。
ちなみ私は、
バイクのローンを払うだけで精一杯の冬でした(さむ~っ)

ではまた(^_^)v
2011/03/27(日) 14:52 | URL | #-[ 編集]
渋い色ですねぇー

黒は、手入れが大変ですが綺麗に乗ってると
無茶苦茶、カッコイイです
ヤンテルもXジーは、黒を探してたんですが市場に出回ってなくて

北海道の春はまだまだ遠そうですね・・・
ってか、滋賀も昨日は雪降りましたよ(^^;

ペケ子のHIDは何時、滋賀に届きますか?(笑
2011/03/27(日) 08:58 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
好いじゃないですかぁ 塗装さぁ

早く実物みたいね!

夕べはこちらもチラッと降りました、今は日陰に残っているけどお昼までには融けるでしょうね。
2011/03/27(日) 08:43 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
うーん、masaのツーケーよりハー兄のツーケーの方が引き締まっている! (゚д゚lll)
VFRもガラッとイメージ変わっていい感じ♪
相変わらず艶がスゴイっすね( ̄▽ ̄)
それで飯食っていけますよ…マジで…
2011/03/27(日) 06:01 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
zimaさん…
オイラ、まだフェンダーできてないよー!
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

明日、やろう…
2011/03/26(土) 21:33 | URL | トモ松 #-[ 編集]
5か月ですか~長かったですね、お疲れ様です。

昨夜は祝福の紙吹雪が舞うように
お星さまにお願いしていたのですが
余計なお世話でしたら御免あそばせ(´∀`*)ウフフ

ちなみにオイラは5年やってますがなにか?
2011/03/26(土) 21:24 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する