乗れなかった!&飲み会♪

乗れなかった!&飲み会♪

ここでは、「乗れなかった!&飲み会♪」 に関する記事を紹介しています。

(´□`)あ~ 昨日は朝から雪が降って バイクに乗れなかった!

HALさん… ( ̄ェ ̄)星にお願いしてくれたのね…。紙吹雪…。ww


あ!(・∀・) tamaです。

今日ね~アタイ… 「飲み会」なんだぁ~。ルンルンッ。

オナゴばかりの 仲良し5人組での 宅飲みでございますぜ~。

つかピッチピチな オナゴばかりじゃないからね。ほとんど乾いてるからね。w

だから 大人モードで マッタリと飲む。

…。





ハイ。嘘つきました。(´∀`)タハー!

飲む前から 全員酔っぱらってるのか?みたいです。

みんな飲んでから集まった?かのようなテンションでして

いつも 終わったあと jimaが 迎えに来てくれるんだけど


ドン引き してます。→(`Д´;)))


さぁ~ 今日は どうなるのかな~ アタイ。(´艸`)ムヒ。


てなワケで いってきまーす!


いつも応援ポチ ありがとデス!
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ











関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)蒼海さんっ

レポ遅れてます! 書けないこと…しでかしてないわよぉ~っ。

帰って ちゃんと自分で階段を上ったらしいけど記憶が…。ナハー!

2011/03/29(火) 21:45 | URL | tama #-[ 編集]
飲み会出撃後のレポが無いのはかけないような事をしでかしたからでしょうか?^^;
また帰って来て玄関で寝てたとこをjimaさんに落書きされちゃったとか?芸術的なの期待しとります。(^^)v
2011/03/29(火) 11:19 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)HALさんっ

2日連チャンの子守りかぁ! お疲れさまッス!

JIZI イイッ! 嫁ちゃんも ガールズトークに行ってるのねんっ。

アタイ達は ガールズトークと言うより…

オッサンかっ!みたいな…。ww

あの~。涙降らすのはヤメてください…。( ̄□ ̄)

星に願いを込めないでネッ。www


2011/03/28(月) 22:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ヤンテルさんっ

あとでレポ書きますヨ~ ♪

記憶があったところまで…。ニャハハーー。
2011/03/28(月) 22:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)masaさんっ

酔拳の達人が5人って 最強じゃぁ~んっ。プププ。

今回は落書きされなかったデス ♪

jimaが「masaさんの ご要望に応えて 顔に落書きするか?」と

酔ったアタイに言ったらしいんでけど

しばらく考えてから 「ヤメてっ!」と言ったみたいヨ~。

記憶にナイんだけど…。(ノ∀`)いつもの如く…。w
2011/03/28(月) 22:12 | URL | tama #-[ 編集]
ウチのしなび・・・ヨメ(@`Д´)=O)´Д`)オラァァ

(×_×;)
ぴ、ちぴち・・の おヨメさまも・・・
ガールズトークをしに久しぶりにJIZIいってます。

こちとら二日連続子守で作業進まず。

腹いせに来週は涙でもふらそうかしら(爆
2011/03/28(月) 20:23 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
行ってらっしゃい!

楽しい飲み会のレポ楽しみしてますよぉー!
2011/03/27(日) 18:45 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
これはヤバイ、ヤバすぎですね
酔拳の達人が5人ですよね・・・
飲みすぎて顔に落書きされないように
行ってらっしゃい!
2011/03/27(日) 18:29 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
