土曜はラーメン&日曜は酒

土曜はラーメン&日曜は酒

ここでは、「土曜はラーメン&日曜は酒」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは~。(・∀・) tama デス。

今日は 土曜と日曜の出来事を まとめて書きマスよ~。

まずは 26日土曜デス ♪

お天気が良ければバイクでチラリと走る予定でしたが…。

生憎の雪! これは「HALさん」が降らせた雪ですね?ハイ。w

なので バイクは中止にして 車で「akumakozo」さんの お宅へお邪魔しに。

akumakozoさんが不在だったので ママさんとお話をして

りんごチャンと戯れて↓来ました~。
りんごちゃん

ママさん りんごチャンに襲われてマス…。↓(゚Д゚*)
 ママさん

「それでは また来まぁすっ。」と akumakozoさん宅を後にして

向かった先は 白糠町にあるラーメン屋さん。↓「やはた」でござんす。
やはた

ここ… 何年ぶりだろーー!(・∀・*)

二十代の頃はよく食べてたなぁ~。ウキウキ♪

…と 中へ入ると メチャ混んでるではないかっ!ドッヒャー!

jimaとtamaが座ったのはカウンター席。

目の前で オバチャンが野菜を炒めたりしてるし~

御主人は次々と麺を茹で… ガチャガチャ…パタパタ…汗汗…

「こんな目の前で写真を撮るのはマズいかなぁ?」とtama。

すると…jimaが 見えないようにパシャッ!↓
うひひ

大丈夫そうじゃない?ニヒヒ…。と 撮る撮る撮るーーっ!

にひゃひゃ!
にひゃひゃ

ピースピース!
ぐふふ

しつこいホドに撮った。w
しつこい?

はい…。( ̄∀ ̄) イイ年して喜んでマシタ…。

そして 今回は 特別大サービス!

tamaちゃん「 目」が出てマス。モザ半分!

どーせakumakozoさんのとこで 全顔出てるし…。w


へい!お待ち~っ。↓の 餃子よんっ。
餃子

tamaは 醤油ラーメンさっ。↓
醤油

んで jimaは 塩チャーシューワンタン麺よぉ~。↓
塩チャーシューワンタン

美味しかったデス~。ごちそうさまでした♪

このあと INAZUMA乗りの「かいサン」に会いに行きまして~。

って…。勤め先に押し掛けて コーヒーなんぞを頂いたりしちゃって

もぉ 図々しい夫婦。ww

かいサンとも記念写真!(なんの記念だ?w)↓
かいサンとtama

はぁい。土曜はここでオシマイ ♪

続きで 日曜の「女だらけの宅飲み会」の報告を書きますね。


いつもポチポチありがとう!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

 






日曜の午後6時。

いつも集まる家は同じでして~。ボスM子チャンチち♪
M子ちゃん

以前tamaと 一緒に働いていた 人生の大先輩ですわぁ~。

自分の親と一歳しか違わないけど とても気が合う友人なのだっ。

この M子チャンを通して 仲良くなったのが Tチャン、Rチャン、Rちん。
P3270013.jpg
Tちゃん
Rちん


んでもって 酒のツマミは コチラ↓
お菓子&珍味
ザ・つまみ


そうね~。女同士…と言うよりも 人間同士というか。

人生の奥深い話もするし、フザケた話もするし♪

好い仲間と知り合えた tama は 幸せ者ですぜぃ!(´Д`*)


…というワケで ワインを2本空けたtama。

jimaに迎えに来てもらって なんと!珍しく…

車に放り込まれずに 自分で乗ったそうなのっ!(・□・)

しかも 自分で階段を上り…

自分で 化粧を落とそうとしたらしい!

結局 jimaの 介助でクレンジングしたみたいだけど…。 エヘエヘ。


でっ!


記憶にござんせん写真。↓
記憶ナシ


ハイ。撃沈。↓
撃沈


昨日コー兄から聞いたんだけど。


「トイレの電気のスイッチが無いっ!!」


と叫んでたようです。ゴメンナサイ。ww


今日も長々と 最後まで読んでいただきまして ありがとデス♪

(・◇・)またヨロシク。ネッ ♪
にほんブログ村 バイクブログへ


今週末はバイクに乗れるかな~♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)トモ松さん こんばんは~。

顔ねぇっ!masaさんにも jimaにも言われたけど

モザの意味ナイしょ~?ww

意外と…← 若く見えます?(・◇・)45歳。ww

あっ!トイレのスイッチ あった!あったよ!ワハハー!( ̄∀ ̄)
2011/04/01(金) 23:19 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
tamaさん、顔でてますよー
意外と…お若く見えますねぇ
トイレのスイッチはなくなりませんよっ ( ^ω^ )
2011/04/01(金) 21:04 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・酔・)HALさん こんばんは~。

ハイ。今回は落書きされませんでしたわよ ♪

もちろん リバースもナシさっ。ww

あらぁ~。パワーを使い果たしてしまったのね?

ラッ(・∀・)キー!

て…。その「意味深」が チョー気になるんですけど~っ!w
2011/03/30(水) 21:14 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)かいサン こんばんは~。

この間は お邪魔しましたぁっ。

ん?ポッチャリ?(´Д`)

んなこたぁナイ!着膨れしてるだけデショ?

ほらぁ まだ寒いから 防寒してるじゃないのよ~。ねっ。

かいサンちも (´∀`)仲良しさん夫婦目指して ガンバだぁっ!

2011/03/30(水) 21:10 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)masaさん こんばんは~。

仁義なき戦いの

♪ チャララ~チャララ~ ♪ってテーマソングみたいのを

メールの着信音にしてたことあるっ!ww

jimaは 5人の中に入るのが恐い…と いつも言ってマース。ムヒヒ。

モザ… (・◇・)やっぱ意味ナシ子ちゃん?

jimaにも 言われたんだけど 一応ねっ。うふふ。
2011/03/30(水) 21:06 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさんに○○マンに変身させられなかったのですね o-(・肉・)-o

先日の紙吹雪でパワー使い果たしました。
今週末は存分に乗ってください。
良いツーリングになる事を祈ってます(意味深)
2011/03/30(水) 20:34 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
ずいぶん
俺ぽっちゃりして来たなぁ
今年の革ジャケ着れるんだろうか…?
また遊びに
来て下さい(^o^)

相変わらず
仲の良い夫婦ですね
うちも少しは頑張ろうかなぁ
2011/03/30(水) 12:33 | URL | かい #-[ 編集]
あ~酔拳の達人みなさんで仁義なき戦いにならなくて良かったですよ (^_^)
酒は気の合う仲間とグダグダ、ダラダラ、ワイワイと飲むのが1番楽しいんですよね
でもtamaさん、モザ…意味ないような……
2011/03/30(水) 05:36 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
